2005年07月16日

ストライクフリーダム発進

34f6f4ed.jpg
シン『はぁ!!ジブリールがいない!?』
ルナ『いないって!!そんな!!』
レイ『基地が降伏する前に、一人だけこっそりと逃げたらしい。他のロゴスのメンバーは見捨てて。』
議長『本当に、こまったお人だ。これ以上何をしようというのかね??』あきれたように言ってましたww

シン『今度見つけたら、絶対俺が踏み潰してやる!!』コーヒーの缶を潰しながら言ってたww
シンは、デスティニーでジブリールを踏み潰すのかな??潰したら最高ですwww
ラクス『私がうかつでした。』
バルトフェルド『うかつなのはこいつ(ダゴスタ)だっ!』
虎さんは、いつも陽気ですww言い方が面白かったww
アスランも、ムウ(ネオ)に向かって、フラガ少佐って言ったwwんで、ネオが、ネオ・ロアノークた・い・さだwwと言った。まだ記憶は戻ってないようで。何故か、AAのブリッジの通信コードは覚えてる
34f6f4ed.jpg
キラは、ストライクルージュにブースターを装着して宇宙へ・・・・
ストライクルージュはストライクカラーでしたww
めちゃくちゃ速いwwwwすぐ宇宙へ行っちゃったww電圧などは、ストライクと同じ設定にしてあるww
 
 
 
 

あと、赤い色のガイアがでてきました。ラゴゥと同じ色でしたww
バルトフェルドが乗ってますww

エターナルがピンチwwwちょうどその時、キラが宇宙へ到着wwストライクシールドは、オルトロスには耐えれなかったwwビームライフルの早撃ちもやってくれましたww
バルトフェルド『お前の機体をとってこい!』
キラはエターナルへ。ラクスと会い、少しだけイチャイチャしてましたwwバルトフェルドが死ぬよww
34f6f4ed.jpg
ヴィスティージのBGMが流れ・・・ストライクフリーダム発進www
ザフト兵(赤服)『な、何だ!あの機体は?』『し、新型か?』『フ、フリーダム!?』
やけに、ビックリしてましたww
 
 
 

34f6f4ed.jpg
ストライクフリーダムは、ヒートロッドに捕まってしまったが・・・ドラグーンでヒートロッドを撃ち、動けるようになったww
 
 
 
 
 

34f6f4ed.jpg
ストライクフリーダムVSグフ、ザク大量ww
ストライクフリーダムマルチロックできましたww一瞬で、グフ、ザクを殲滅ww
 
 
 
 

34f6f4ed.jpg
ストライクフリーダムVSナスカ級
34f6f4ed.jpg
ナスカ級の艦長『たった2分で25機!!』コンスコンのパクリです。艦長もコンスコンに似てましたwwファーストだと『3分で、12機!』だったと思う。
 
 
 

34f6f4ed.jpg
そいやぁ・・・キラっていつからニュータイプになったんだよwwSEEDの最終話ではクルーゼのことを感じてたみたいですがww
『あたれぇぇぇぇぇぇぇ』と叫んでましたww今日のキラは、静かじゃなかったww何かシャアやギュネイを思い出したww言い方が何か似てるような・・・
 
 
 

次は、金色の機体登場wwww
 
種運命掲示板(スレ)つくりましたww


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日の種デス  [ K専用ブログ ]   2005年07月16日 21:14
第39話「天空のキラ」ということで・・・ 冒頭、久々登場のダコスタ君。メンデルでなにやら調査中です。つかメンデルも久々だな〜。SEEDの時の戦いから廃棄されたもようです。ダコスタは気づかぬうちに、強行偵察ジンにつけられてましたね。 ヘブンズベースではジ
2. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話「天空のキラ」 投稿者:たまら  [ 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 ]   2005年07月16日 21:18
今までのガンダムは宇宙の事を「空(ソラ)」と、呼んでいましたが、 今日からは「天空(テンクウ)」と呼ぶことになりました。        分かったね?   by キラ様       今回は、いよいよキラの新機体ストライクフリーダ
3. PHASE-39 天空のキラ  [ ガンダムSEED & DESTINY 日記 ]   2005年07月16日 21:24
今回ですが。。。。 キラ・・・・最高! ラクス・・・・最高! やっぱ、ガンダムSEEDは、この お2人の為にあるストーリーなんですよぉ。 たとえ3作目に移行したとしても、キラとラクスのベスト カップルには、登場していただかないと、SEEDじゃないでしょう。 も
4. ガンダムSEED DESTINY 第三十九話  [ Dream Dochan tono ]   2005年07月16日 21:25
トラックバック、お世話になります! アスラン好きの私は、アスランの活躍を待ってるけど…彼は何時、大活躍するんでしょうかねぇ〜(^^ゞ今回もたくさん声を拝聴出来て、嬉しい〜(#^_^#)
5. ガンダムSEED DESTINY 39話雑感  [ 月の砂漠のあしあと ]   2005年07月16日 21:29
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7  コロニーで一人寂しく調査中のダコスタくん。正規の軍と違ってテロリストなので致し方ないかもしれませんし、規模にもよりますが一人で調査は相当ツライ仕事なので、せめて6人程は欲しいところです。  人使いが荒いラクスに反抗的なの
6. GUNDAM SEED DESTINY その15(PHASE-39)  [ にんじゃハムの本村 ]   2005年07月16日 21:33
ストライクフリーダム すげぇよ!!.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.超かっけえよ!! スピード感 フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! スーパードラグーン フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! フルバースト フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なんてゆうか、デスティニー は、た
7. SEED-D 【PHASE-39 天空のキラ】  [ Λ・Ι・Τ ]   2005年07月16日 21:48
タイトル【天空のキラ】前作同様、タイトルに主役クラスの名前が入っている物はダメスタッフが 力入れてる(?)回だそうです。今回はストフリ登場って事でカナリ期待してます〜☆ 本編は「脇役の星」の異名をとる(ぇ ダコスタ君が一人でノートを発見するところから…
8. SEED DESTINY 39話  [ CODY スピリッツ! ]   2005年07月16日 21:52
最近、OPがあまりも番組と合わなくて不満を漏らしながらも、どうせケミファンは大勢いるのだからSEEDファンの人が曲を買わなくても結局ランキングの上位にくい込むだろと思っている全国のSEED−Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!
9. 『DESTINY』第39話  [ 時間の無駄と言わないで ]   2005年07月16日 22:08
シンは完全に出番が無くなっちゃいましたね。フレッツのCMが本当に哀愁を誘います。 僅かな登場シーンもクタクタな作画が気になるし。ご愁傷様です。 そういえばメイリンだけはやたらと気合の入った作画でしたねぇ。 今週はキラが新型に乗って大活躍なお話。いったい何
10. 今週のガンダモ種(「天空のキラ」)  [ テラニム日記 ]   2005年07月16日 22:25
ロゴスの次はオーブ…… ってジブリールの逃げる先ってオーブのユウナたんとかのトコ? まだ慣れないなあケミストリーのOP…… 画面は真ん中にデッカクキラ、左右にアスラソとシン。 よくわからないトリオ結成です。 デュランダルの世界新秩序構想は「デスティニー・プラ
11. 種運命 39話  [ 萌えっ娘ハウス ]   2005年07月16日 22:55
ギルの黒さが段々と暴かれていきますね。 最終的にザフトも討たれる側となるのでしょうか。 主人公のキラとしては。 メイリンが熱にうなされているのって 顔を赤らめてるのが凄くエロイですね!(死 今回はお話だけで終わってしまうのか。 と思いきや、後半から状
12. 種運命 39話  [ 萌えっ娘ハウス ]   2005年07月16日 22:56
ギルの黒さが段々と暴かれていきますね。 最終的にザフトも討たれる側となるのでしょうか。 主人公のキラとしては。 メイリンが熱にうなされているのって 顔を赤らめてるのが凄くエロイですね!(死 今回はお話だけで終わってしまうのか。 と思いきや、後半から状
13. PHASE-39 「天空のキラ」  [ デス種・運命ガンダム・マンガ系中心語り ]   2005年07月16日 23:18
アスカガ、やっとまともな会話できました!。 カガリ「許してくれるか?」 アスラン「それは俺の方だろ、謝るのは・・・」 うん、どっちもどっち、割れ鍋に閉じ蓋。 アスランあせって再就職ミスったね。 たかがボディーガードでは何も出来ないに等しいのか・・・ アス
14. 39話 天空のキラ  [ 中途半端な隠れヲタ集まれ! ]   2005年07月16日 23:19
ねぇ、アスカガ一体どうなんの? メイリン熱大丈夫? とりあえず39話の感想いっきます!!!(またまたアスカガメインで!)  
15. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」  [ MIND ESCAPE ]   2005年07月16日 23:23
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
16. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 39話「天空のキラ」  [ ☆Panda☆のだらけ日記 ]   2005年07月17日 01:35
ついにストライク・フリーダム登場の39話の感想…。 ジブリールはオーブに逃げ込むのかな?ということはユウナ達がかくまうのか… このモミアゲ親子がどうしてオーブで有力なのかが謎です(´・ω・` シンはジブリールが見つからない事にご立腹、 シン「俺が踏み
17. 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第39話 『天空のキラ』  [ ぷよぷよトトロの杜 ]   2005年07月17日 02:28
<font size="6">うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!</font> すみません。叫んでしまいました。いよいよ、ストライク・フリーダム発進っ!しかも、登場シーンが激カッチョイイです。今回の話で、主人公はシ
18. 脇腹をつついてみる。  [ いろいろ☆雑想ノート ]   2005年07月17日 02:43
今日は補講日と言うことで、ガンダム見た後に坂を登りました。 「月曜あるけど、ま、
19. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」  [ いろいろ☆雑想ノート ]   2005年07月17日 02:46
すごかった。 ダコスタくんのおっちょこちょいな話や、 ラクスの議長に対する仮説や
20. SEED DESTINY PHASE 39 天空のキラ ストライクがまた_| ̄|○  [ ボーっとしてても時間は過ぎてゆく ]   2005年07月17日 02:51
SEED DESTINY PHASE 39 天空のキラどうしてもスーパーロボット対戦のCMが本編より気になってしまう今日この頃ですシン「踏み潰してやる」シンの今週の出番終了・・・_| ̄|○シン、カワイそうはかったな、監督たいさメイリンがどうかするのかあんなことやこんなこと先週から
21. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜天空のキラ〜の感想  [ ローズマリー ]   2005年07月17日 09:17
今日の感想は、単純明快です。 見るまでは、「天空のキラ」か〜、いまいちのタイトルだな〜と思っていましたが、内容を見たら、なんと 最高に満足でした〜 今までの欲求不満がかなり解消です。 アスランとカガリの会話ですが、二人っきりで、それぞれの思いを語り合えて
22. GUNDAM SEED DESTINY  [ ゼロから ]   2005年07月17日 13:47
新しい剣を得た、キラ。 物凄く強い! これこそ、ラクスとの愛の結晶だ!
23. 種運命 PHASE-39 「天空のキラ」  [ 今日のキ(*゚∀゚)ター! ]   2005年07月17日 15:34
今日は久々に飲みがあったので、ナマで種運命見れませんですた(´・ω・)カワイソス もちろんビデオで鑑賞(*´Д`*)ハァハァ スーパーフリーダム ストライクフリーダム(*´Д`*)ハァハァ
24. 種運命 第39話「天空のキラ」  [ Ez8の気さく気ままな日常模様 ]   2005年07月17日 17:21
録画ミスったので、今回は感想だけで(;´Д`) まぁ、今回はなんと言うか・・・・ キ ラ 祭 り ? 主人公じゃないのに・・・ アンチキラキラがあまり好きじゃない俺にとっては実際どうでもいい見ていて少しつまらなかったかな つーか何故にエターナルに
25. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 天空のキラ  [ なななな駄文 ]   2005年07月17日 17:27
当たれーーーーと言ってファンネル。そして2分で25機のザクとグフを撃墜。 武装が違いすぎるとはいえ3分で12機の記録の3分の2の時間で倍の効果。 でもその後の「当たれー」のファンネルは護衛MS無しの戦艦3機、キラなら目を瞑ってても当てれる雑魚ですにゃ。 一方真の主人
26. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 天空のキラ  [ 木下クラブlog ]   2005年07月17日 17:43
今週は、まあ予想通り、というか、ラクス可愛いよ、というか、やっとストフリ出てきたね、というか、 ラクスホント可愛いね、というか、キラ様これから大活躍の予感☆、というか、ラクスかわいいよラクス、というか、 アスカガもシンルナもキララクスもコレで固定かな?と
27. 種デス PHASE-39 「天空のキラ」  [ (仮)みつきちゃん親衛隊 ]   2005年07月17日 17:58
アスラン「アスランですあー欝だよいっそ死んでしまいたい。」かなり来てますやばいですよアスラン ヘブンズベースが落ちちゃった ダコスタが持ち帰った、デスティニープランという資料が しかし後方には敵戦艦の姿! エターナル発進!!! アークエ.
28. ガンダムSEEDDESTINY第39話「天空のキラ」  [ Heart of the Daze ]   2005年07月18日 03:28
話なんかどうでもよくなってきた。 キャラとか機体とかパクリ箇所とかしか見てない自分がいるのに気づいた。 とりあえずドムとかが出てきたらテンションあがる感じ。 まぁ過去の遺物を流用してるだけなんだけどね。 ところでマリューが非常に美しすぎて
29. ガンダムSEEDDESTINY第39話「天空のキラ」  [ Heart of the Daze ]   2005年07月18日 03:29
話なんかどうでもよくなってきた。 キャラとか機体とかパクリ箇所とかしか見てない自分がいるのに気づいた。 とりあえずドムとかが出てきたらテンションあがる感じ。 まぁ過去の遺物を流用してるだけなんだけどね。 ところでマリューが非常に美しすぎて
30. ガンダムSEED DESTINY 39話「天空のキラ」  [ My favorite things ]   2005年07月18日 04:38
「2分?2分で25機ものザクとグフを撃墜したというのか?!」by敵の人 ぐはっ。種割れしないでこれって、もう脅威的な強さですね! しかも今回、懐かしのニュータイプ音までさせてた。 キラ様の最強っぷりには敵も味方も視聴者もポカーン(゚Д゚)ですよ。 まるで普.
31. GUNDAM SEED DESTINY PHASE-39  [ オタミチ ]   2005年07月18日 08:34
「踏み潰してやる!」 ・・・ヒドイ奴だな〓。踏み潰すなんて言葉。 アスランとカガリの会話、こんな感じだっけか?違和感が・・・。 アスランは、ヘコみやすいもんなぁ。 抱え込みすぎ。ちゃんと、話し合って!いれば、こんなことには・・・。 メイリン、あの顔は
32. 歌 姫 出 撃 !  [ 咎人が踊る異界の地にて ]   2005年07月18日 13:02
 虎&歌姫 登場♪  ダコスタ君大活躍だねぇ。メンデルの調査か。  しかし、アスランはカガリとメイリンどうするんだろ。メイリンに対して責任が・・・とか言い出しそうだw  デスティニープランって。内容が気になる・・・。  ファクトリー ってどこだろ。
33. 当たれぇ!!  [ 軌跡 ]   2005年07月18日 16:44
うん、とりあえず種デス「天空のキラ」見ましたよ。 あ〓・・・やっぱりキラの方が主人公っぽい・・・ とりあえずストライクフリーダム強そうだなぁ、特にあのファンネルもといドラグーンシステムはかなりの破壊力だなぁ。特に一斉射撃にドラグーンシステムも加わった
34. ストライクフリーダム出陣!!!  [ +++turbo addiction+++ ]   2005年07月18日 19:08
昨日のオール明けで頭がウマく働かないまま、感想よ〜★ いつも頭わいてるのによ〜!! 感想書いて仮眠とります・・・。 おぉっ!! お久しぶりのメンデル!! ダコスタ君!!
35. やっぱりメインは・・・  [  ]   2005年07月18日 22:33
あえて言おう、やっぱり主人公はキラ・ヤマトであると・・・ それでは39話の感想などを、 まあ、最初のほうはそれほど食いつくところはなかったけどメイリンの体調面で少しどきどきでした。前回の予告を見る限りやばいのかと思っていたけどただの熱ということ、コー
36. 7/16(土) ガンダムSEED Destiny 第39話 「天空のキラ」 感想(?)  [ てっきぃ〜社長のブログ ☆彡 ]   2005年07月20日 03:26
いよいよ待望の39話です!!   勝ったものの攻め込んでみれば いない! ロゴスのジブリール。。 逃げたジブリールは今度は航空機で某飛行場へ(どこ?)   空港で迎えに出ていると言わんばかりの セイランとそのオヤジ。  (それともう1人オーブ服の人

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人の紹介
忍者ツールズ
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました