2005年11月15日

BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」の感想5

0302ba46.png黒崎 一護VS朽木 白哉
一護も遂に、『卍解』の『天鎖斬月』発動wあの刀(天鎖斬月)小さいなw何かしょぼいと思ったけど、あれに霊圧が凝縮されてるんだねぇ〜てか、一護のスピード速すぎw何かガ○ダムぽい動きも一瞬したような・・・
白哉の『卍解』の『千本桜景厳』はやはり、一番卑怯なやつだなww全範囲攻撃だからなwあとバリア効果もあったな〜自分にまとわせてw攻撃、防御に優れてますな〜w
今日は戦闘シーンが多くてよかった。
白哉は、強いw

gundamsrw at 23:19│Comments(0)TrackBack(10)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. #58「開放!黒き刃、奇跡の力」  [ * Happy Music * ]   2005年11月15日 23:30
今回は、原作161〜163話な範囲ですか。 ・・・ああ、とうとう卍解対決だよ♪ BLEACH (19)久保 帯人 集英社 2005-10-04by G-Tools 再来週の29日は、お休みだそうで。 そして20巻が??
2. BLEACH第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」  [ WONDER TIME ]   2005年11月16日 00:03
いよいよ一護の卍解っ!! しかもオリジナルでシロちゃんが出たよっ!!! そんな感想は続きからどうぞっ!! BLEACH 尸魂界 潜入篇 5 BLEACH(B) 2006年度 カレンダー
3. アニブリ 第58話  [ ヲタ日記 ]   2005年11月16日 00:14
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)救出篇(1)【完全生産限定版】 楽天さんでも出てました、尸魂界救出篇のジャケ画。 めっちゃカッコイイですよね、この一護。 因みに私はだいぶ前に予約済みvV で、アニメは…毎回のことですがOPの冬獅郎・恋次・修兵がカッコよす....
4. BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」  [ 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ ]   2005年11月16日 00:34
いっ一護めっさカッコ良い―――!!!!! 兄様を驚かせてやれっ!な白哉兄様VS一護の回。 百夜「千本桜景厳」またまた出ましたっ。 置鮎さん曰く「包丁いっぱいみたいなやつ」です(笑) 「〈
5. BLEACH−ブリーチ− 第58話 「開放!黒き刃、奇跡の力」  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   2005年11月16日 01:03
感想:今週は「ついに一護が卍解!!その名も『天鎖斬月』!!」な第58話。それでは早速感想にいってみます。
6. BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」☆☆☆☆★  [ Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島) ]   2005年11月16日 03:59
一護、ついに卍解だあ〜〜!w っていうか一護の卍解・・これ!?w                           まだまだ精進が必要^^;
7. 卍解『天鎖斬月』  [ 翔太FACTORY ]   2005年11月16日 20:45
「は〜い、皆さんお待ちかねッ!とうとう、ついにあらわになりました♪」『ッ!?』「ど、どうしたの…何があったの!?」「さっきまでお化けに怖がってたくせに立ち直り早ッ!」「はい、そこの2人…」「私の話してる最中に喋らないッ!!」『はい!!』「じゃあ、気を取...
8. BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」  [ R.Blog ]   2005年11月16日 21:32
BLEACH 尸魂界 潜入篇 5 BLEACHもしっかりと観ております。 このあたりはもうWJでも読んでいたのでバッチコイ! (余談ですがジャンプ、4年くらい買っていますがBLEACHを読み始めたのはここ1〜2年で。。爆) というか、ついにここまできちゃったんですね〜。 確かコ...
9. BLEACH「58」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2005年11月17日 01:06
5 【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】 卍解はど派手にやっちゃうよ 探索は地味にやっちゃうよ 対決はケレン味全開にやっちゃうよ 余裕は不敵にかましちゃうよ 白哉は本気を出しちゃうよ ういうい、んでは「BLEACH」を見ての感想なんかをよしよしと・・・。...
10. BLEACH 第58話 『開放!黒き刃、奇跡の力』  [ ティンカーベルをください ]   2005年11月17日 01:41
兄さま卍解キタ━━━(゚∀゚)━━━━!! 今日のBLEACHは全て兄さまに持っていかれました…w あと、久々に登場した日番谷隊長に釘付けでしたー(´∇`) 続きは感想です〜。 感想とい〈

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人の紹介
忍者ツールズ
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました