June 11, 2008

HP[メイプルの秘密基地]閉鎖のお知らせ

こんにちわ、授業中なトリィです。
突然ですが、サイト閉鎖しまーす(´・ω・`)
理由は復帰の見込みがないからです。
いや〜、大学大変なんすよね。。。
メイポ復活する気もないし

細かいことは掲示板に書いた通りです。
復活の見込みは難しいより低いです。
なんでもし、もし亀よ亀s(ry
もし復活することがあれば、また職業大全は復活させます。
まぁ見込みは書いてるように薄いですが。。。

思えば何年間になるのかわからないっすね。
確か一つ前の[ガンダム三世のホームページ(仮)]を設立してから今まで、更新凍結はあれど閉鎖は一度もしませんでした。
そんな日々に終止符を打つと思うと若干さびしいものです。

いろいろ書きたいことがありますが、やたら長くなると授業中に書き終えれなくなりそうなのでこの辺で失礼させていただきます。


最後に、今まで仲良くしてくださったサイト様本当にありがとうございました。
またいつかできるかもしれない新しいメイプルの秘密基地、そのときはまたよろしくおねがいしますねw

鴨や柏木s、ちょぼに電雷、レオにAWUの人々。
そして今まで支えてくださったリンクの方々、ありがとうございました!


んでわいつまでになるかはわかりませんが、またお会いできる日までw

ノシ〜






これで一ヶ月くらいで復活するとかになるかもねー(´-ω-)シャボーン

gundamz0625 at 10:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!