December 17, 2006

AWUオフ会5

ども、またも書き込みがなくなったトリィです(´-ω-)
今日は昨日の出来事を書こうかと思います。

昨日はギルドAWUのオフ会に参加したんですよー
久々に動き回りましたね(´・ω・)

朝待ち合わせ場所に来たらいきなり「あのー、すんません、ジョイレってどこにあるか知りませんかね?」と言われてびっくりですよ(゚Д゚)
「ジョイレって知ってる」は言うと聞いてたのでそれに対しては返事用意してたのにまさか「どこか」と言われるとは…。
負けましたよorz
あと帰る前に鬼ごっこしました( `・ω・)
負けましたがね(´・ω・)ショボーン
30分くらいひたすらやってましたよw

その他は書くのめんどいので省略します(ぁ

いやー、また参加したいっすね。
今度こそ鬼ごっこで勝ちたい( `・ω・)

今日はここまで
ノシ〜

gundamz0625 at 16:51│Comments(1)TrackBack(0)clip!MAPLESTORY | リアル+α

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 新堂小太郎   December 20, 2006 14:30
もっと書けよ〜、電w

あの最初の会話失敗したんだよね。

最初籠人しかいなかったからまず一人引っかけて、
また隠れて二人が来たらまたやろうwと思ってたんだけど・・・

籠人に接近中に2人きちゃったんだよねw
少し動揺してしまってタイミングを少しミスってしまったw

『あのーすみません。道を尋ねたいのですが・・・』

『はぁ。』

『ジョイレってどこか知ってます?』

とジョイレまで少し間を置くつもりが全部つなげて言ってしまったwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔