April 15, 2008

長文注意!(笑)4

どうも、3・4日書いてなかったトリィです(-ω-)

いやぁ、よく考えてみると書くのって寝る前か電車乗ってる今しかしないんですよねー
夜は最近カードやってるし、日中はゲームかだべりだから、結局書かないというorz
まぁ、気を取り直して書きますかな(-∀-)


今日はネタがないのでこの前のメイポに入らざるを得ないとか実際やってないことくっちゃべった話でも。

すこし前にメイポのカードが出た、という情報を得たため買いに行きゲットしましたw
スターターとパック各一つずつです。
スターターの中身は戦士&魔法でした(´-ω-)盗賊が欲しかったのにぃ…

そしてパックを開けるとキラはタウロマシスで効果が以下の通り

[タウロマシス]が破壊された時、手札に戻る



…強すぎじゃないすか?
いつまでも出てくるじゃないすか


そしてメイポの背景を伝えるコメント欄をみると、なんと緑キノコの欄がこんなことに…


ササッと炒めてキノコソテー♪



゜ ゜( Д )
思わず吹いてしまいましたwww
緑キノコはおそらく弓使いの定番料理なのかもしれません


そんなこんな見ながら、メイポをつけてコードを入れてアイテムゲット!
キラは全部で4枚!(スターター二枚パック一枚プロモ一枚)
一枚目!






…変なアイテム
なにこれ?
渦巻いてるけど…


気を取り直して二枚目!






変なアイテムver.2
形とかもう忘れました(-ω-)



三枚目!



なんか見たことある!




キノコ像の石


…さすがメイプルキノコのレアだ…



ラストの四枚目です。
頼む!!
















ハスキー(灰)




ーキター(゚∀゚)ーキター
ハスキー!
初めてのペットに大感激しましたよ!
そして早速だしてみましたw


…かわいいwww
これはかわいすぎるwww
絶対不幸にはさせないじぇw




以上、狩りではなくハスキーを見るためにメイポにインしている今日この頃のトリィでしたー


ノシ〜





いやぁかわいいよハスキー(-∀-)


gundamz0625 at 18:48│Comments(1)TrackBack(0)clip!リアル+α 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Eternie   April 19, 2008 17:19
エターニー@Patriotです。
報告遅れましたが,某公立大学に入学しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔