2007年01月09日

RANCID

e9cec3f0.jpgRANCIDを見に新木場STUDIO COASTまで行ってきました。

10年以上前に初めてRANCIDを知って衝撃が走り、沖縄と言う土地柄もあり まさかこの目で見れる日がくるなんて思わなかったですね。


そんなRANCID初ライブ。
はっきりゆってかなりヤバかったです。
SEが流れ照明が落ちた瞬間ティム兄さん登場!興奮の渦でした!
歴代の代表曲からアコースティックバージョン、しまいにはOPERATION IVE時代の曲まで演ってくれました。
もちろん最後はRUBY SOHO!大盛り上がりでした。


ドラムのブレッドが抜けたため元USEDのブランデンがサポートで来てました。オリジナルメンバーで見れなかったってのがすごい残念だったけどそれでもやっぱりRANCIDはRANCIDでした。
かっこいいオッサン達だね☆






新年早々イイもん見て気持ちが引き締まったぜ!!


Posted by gunfoad at 02:50│Comments(1)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gunfoad/50791204
この記事へのトラックバック
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ【ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ】at 2007年01月11日 05:03
この記事へのコメント
ランシド最高だった  俺は11日の広島でのライブを見てくるぜ!ただ今予習中ランシドTシャツ買って調子コイてた10年前を思い出します笑明日は楽しみっすねー!
Posted by けんじ at 2007年01月10日 23:52