完成!!ROCK CIGER

2012年08月17日

こんばんわ!!

もう気付いていると思いますが…

どうもさぼやーです

龍神さぼやーです

久しぶりです

明日はLIVEですよ~!!

ROACH、MAYBE→Zとスリーマン

那覇商業前のLIVEハウス『OUT PUT』でやります!!

OPEN18:30 START19:00
前売り¥2,000 当日¥2,500
ドリンク代別途かかります。

早く来ないと損するよ~!!

そして、明日は沖縄ROCK CIGERでもあるんです

タイフーンFM 78.0MHz
19時からなので宜しくでーす!!

がしかーし…LIVEなので今回は欠席します!!

だけーど、じつーは、さぼや~な俺がROCK CIGERのBLOGを更新しました!!

そこも見てくださいね~

http://blog.livedoor.jp/rockciger/

久しぶりすぎて、いろいろ発表があるんだけどまた次回にします!!

そしてEATING写メは、石垣で食ったとんかつ定食!!

DSC_0187

八重山そばも普通の大きさでした!!

うまかった~

まさーしサンキューチャーン

じゃあ、また更新する日まで





gunfoad_dollj at 02:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
完成!!ROCK CIGER