PROUDING MYSELF

☆617発目 LAST SONG -終焉前夜-

Date :
2015年12月04日


デラウェーーーーイ
だいぶお久だな〜w
2013年3月ぶりの更新ですw

が、しかしここまでは、本日2015年12月4日にYUSUKE君が書いたもの。
ここから先は過去のYUSUKE君が未来予想をしながら想像を膨らまして書いてたものです。
長ーーーーくなってるので時間ある時にでもご愛読を(ペコリ)



※ここから先は2015年5月19日にYUSUKE君が書いたブログです。
----------------------------------------------------------------

さて皆様、現在こちらは2015年5月19日です。
そして僕の予想では、今これを読んでる貴方達はきっと2015年12月4日になってるはずです。
ちょっと昔からやりたかったブログでの時間を操った未来日記ですね。

さて、貴方達の世界は、もう12月のはずですがどうでしょう。

・大物芸能人のスキャンダルとかは起きてますか?
・音楽業界を震撼させる事件は起きてないですか?
・流行語大賞は決まりましたか?
・紅白の出場者に以外な人が決まったりしてますか?
・変な事件は起きてないですか?
・世界的テロとかは起きてないですか?
・そもそも地球は滅亡してないですか?
・宇宙人が普通に街を歩いてたりとかしてないですか?
・iphoneは10ぐらいまで出てますか?
・はたまたYUSUKE君が結婚をしてたりとかしますか?
・それかKOHEI君が結婚してたりとか?
・$J君に第2子がいたりとか?

などなど今から12月にこのブログを読むのが非常に楽しみでありますw
まぁ約半年ぐらいでは、な〜んも起きてんはずねw
いつか機会があれば3年後ぐらいの未来日記をやってみたいですな〜。

脱線したが話を戻します。。。
さてさて遂に発表されましたね。

【GUN-FOAD 2015年内で無期限活動休止】

いや〜さすがに凄い反響です。
皆様からの『愛』すごく感じてます。
沖縄、全国、いや世界から沢山のメッセージがきております。

いろいろ悩みましたが『決断』の時がきたのですね。
OFFICIALにも書いてある通り何度も話あった結果の『決断』です。
誰一人間違ってません。
皆での『決断』です。
仲が悪いとか、方向性の違いとか、そんなちっぽけなものではありません。
ただただ『決断』の時がきたのです。

とにかく今はまだ全然実感が湧いてないってとこが正直なので何とも言えないが、
恐らくこれを読んでる貴方達の世界では明日でGUN-FOADは終わるのでモヤモヤ〜なんでしょうねw
がんばれ〜明日のオレw
泣くなよ〜明日のオレw
弦はちゃんと変えとけよ〜w
しっかり練習しとけよ〜w
それと、マッジで風邪だけは引くなよ〜w

また脱線。。。
戻します。

時は2002年…
YO-HEYとバンドやるか!!
ってなってから翌年2003年に結成してあれから12年。
いや〜ホントにいろんなことありました〜書ききれないですw
『LAST SONG』の歌詞にも書いてるんですが、ホントにホント〜に素晴らしい12年間だったと思ってます。

あっ、ってことは皆の世界ではもうLAST SONGのCDは発売されてるんだね〜。
いいなぁ〜いいなぁ〜。
こちら、俺たちの世界はまだレコーディングすら入ってないよ〜w
曲はだいぶ前からできてたんだけどね〜。
今から最後のレコーディングするんだよな〜ガンフォ3人。
KOHEIにいたっては初のレコーディングか〜。
どんなだろ〜順調にいくのかな〜、いいの録れてるのかな〜。
で〜じ12月にワープしたいw
しに聞きたいw
ジャケもしにみたいw
どんなジャケになってるんだろ…
当たり前だけど、これを読んでる皆さんはもう『LAST SONG』の全てを知ってるんだよな〜。
もう発売もされてるんだよな〜。
店頭に並んでるんだよな〜。
不思議ですw

あっ、さっきもちょっと出たけど実は『LAST SONG』はだいぶ前からできてた楽曲なのです。
ってのも2008年にYO-HEYの脱退が決まった時に一度はこの曲を書き上げてて最後にこれをリリースして終わろうと思ってたのです俺の中で。
たぶんメンバーも知らんかったと思うけど…
俺ん中でYO-HEYと作ったGUN-FOADだったからYO-HEYの脱退の時点でもうGUN-FOADって名乗らなくていいんじゃないかな〜みたいのがあったし、俺個人的にメンバーチェンジや脱退とか無いバンドを目指してたから。
当時の3人(YUSUKE・KIYO・$J)で新しくバンドを組みたいって気持ちのほうが大きくあって。
だけどジェイだったかな?たぶんジェイだったと思うけど、あといろんな大人の人も、GUN-FOADの名前はあったほうがいいみたいなことも言われて。
そっから俺の気持ちもまた少しずつ変化してきて。

ヨッシャ、だったら3ピースのガンフォになっても、ちゅーじくやってやろ〜やっさ〜みたいに奮起したのを今でも覚えてます。
そっから『MAD SOUND RECORDS』ボスのホエモ氏に相談して、3枚目のミニアルバム『BRAND NEW WORLD』をリリースさせてくれて(2ndから月日もあまり経ってなかったので気合いでリリースした)再出発を果たしたのです。
たぶんその頃ぐらいからちょっとずつガンフォを知ってくれる人が増えた気がする。
今までのお客さんだけじゃなく、視界を広げて後輩達の世界や県外にもバンバンTOURに出たりもしたからね〜。
なので元は4ピースバンドだったって事を知ってるお客さんがあまりいなくなった事が俺としては少し嬉しい気持ちと誇らしい気持ちになりました。
3ピースで頑張ってるガンフォが認められてる気がしたから。
なんか上(先輩)の世界にも下(後輩)の世界にも上手く絡めてるような感じがしていい感じでしたw

おっとぉ〜、また話それましたが、そんなこんなで当時『LAST SONG』という楽曲はお蔵入りになったのです。

でも自分ん中で良い曲だな〜と思ってたから歌詞とタイトルを変えてブラッシュアップして
次回のアルバムにでも入れよ〜かな〜と企んでたのですが、なんともなんと…
『LAST SONG』の歌詞、タイトル以外、もうこの楽曲には何もあてはまらなかったのです。
まぁそうですね…一度出来上がってる楽曲を違うモノに変えれる訳がありません。
生まれてきた子を、男いやだから今回は女に変えて〜、なんてできるわけありませんもんねw
一緒です。
GUN-FOADの楽曲達も全員オレの大切なBABYです。

そんな『LAST SONG』も再びこの時をもって皆様にお披露目する事になりました。
GUN-FOADが生んだ最後の楽曲です。
是非とも聞いて頂きたい。
全てがリアル。

そして2015年12月5日、一度きりの『LAST SONG』を歌います。

きっと9月頃にはレコーディングも終わってて『LAST SONG』をLIVEで披露できるぐらいになってるかもだけど
『LAST SONG』は最後のLIVEの最後の曲で1回だけ歌って終わりにします。
この歌は何回も歌いたくはありません。
メンバーにも言ってないがセットリストも意地で俺がそうします。
アンコールもやりません。
『LAST SONG』を歌ってGUN-FOADは終わります。

なので皆さんの世界で12月5日は明日かな?
最後のLIVE思いっきり楽しんできてくださいね。
悲しむのは12月5日以降でお願いしやす。(別に悲しむ事ではないよ、解散ではないから)
隅から隅まで全力で俺達3人をガン見してください。

ほいじゃ〜ね未来の皆様(2015年12月4日の皆様かな、たぶん)
俺達は今からレコーディングやら、なんやら最後のLIVEに向けて約半年間かけて仕上げてきまーす(泣)
で〜じ難儀(泣)
まじワープしたい(泣)

けど3人仲良く今ある時を過ごして、そちらに向かいますね〜。
それでは2015年12月5日にCyber-Boxで会いましょう。

-FIN-



GUN-FOAD YUSUKE


-------------------------------------------------------------

と、まぁこんな感じで2015年5月19日に書いておりました。
ウケルねw
俺とKOHEI全然結婚してんしw
ジェイのはわからんw
まだ言ってないだけで腹にいたりしてw
メデタイ事だからオッケーオッケー。

さてと、過去のYUSUKE君も言ってるし約半年間かけて仕上げましたよ皆さん。
『LAST SONG』も発売されてる。
いろんな店舗の愛あるコメント、展開にも心から感謝。
役者も揃った。
明日、泣いても笑っても最後。
最後のGUN-FOAD LIVE。

さすがにLAST前夜はソワソワどころじゃありませんw
人生33年間でこんな気持ちは初めてです。
なんか出てきそうですw

とにかく明日は笑顔でハッピーな1日にしましょ。
泣きませんw

ほな、バイナラ〜!!!!




あっ、次回でこのブログ『PROUDING MYSELF』は最終回です。


mixiチェック

☆616発目 嬉しかった

Date :
2013年03月31日

さぁさぁ

今日で3月も終わりだし4月からはまた新シーズンの始まりですな

なんか節目っぽくていいね



そういや嬉しい出来事が。



この前JOLLYの近くの家で4歳ぐらいの女の子がずっと泣き叫んでた。
『どうしたの?』って聞いてもお家から追い出されたのか、入れなくなってしまったのか、わからないけどずっとビービー泣いていた。
玄関を何度ドンドンってやってもインターホンちゃー鳴らしーしても誰も出てこない。
30分ぐらい一緒に玄関の前で遊んで過ごしていたけど、まーだ出てこない。

泣き叫び続けて疲れたのか女の子は急に何も喋らなくなった。
ヤバイって思いソッコーでJOLLYに行ってジュースとお菓子を取ってきて子供にあげた。
少ししゃがれた声で泣きながら『おいしい・・・』って女の子は口にした。

また俺は玄関をドンドンしてインターホンもちゃー鳴らしーした。
まーだそれでも出てこない。電気はついてるのに・・・

このままじゃ可愛そすぎるから一緒に遊んであげようと思いJOLLYに連れてってGAMEとかでもさせてあげようかな〜と。
けど誘拐みたいに思われても怖いなーと思い逆にJOLLYからなんか遊べるオモチャを取ってこようと思って再びJOLLYに戻った。
黒ひげ、トランプ、落書き帳、とかを取って女の子の所に戻ったが・・・
もう女の子はいなかった・・・

『あれ?』って思って近隣をグルグル探してみたけど、ようやく家に入れてもらえたのかなと思って少し不安だったけど俺もまたJOLLYに戻った。

あれからあの女の子はどうなったかなぁとか思い、たまに家のほうを様子みたりもしてた。
なぁんにもなく時間は過ぎてったけど、まさに今さっき嬉しい出来事が!!

『おにいちゃん、おにいちゃん』ってずっと扉のほうから聞こえる。
JOLLYの扉の所に行くとあの女の子が・・・
『おにいちゃん、この前は遊んでくれてありがとう』って言って照れながら走って去って行った。
たぶんお母さんにお礼してきなさい、とでも言われたのか、自分で来たのかわからないけど久しぶりに心から嬉しくなったさ。


この子達の親子の関係性はわからないけど、やっぱ子供が一人で泣いてるのみると怖いね。
なにはともあれ、あぁよかった。無事っぽくて。
今度はアイスでも買ってあげよっかな。



mixiチェック

☆615発目 KO

Date :
2013年03月30日
デラッチャ

新生GUN-FOAD2発目のLIVEも無事終了したぜ〜

ありがたいことに皆さんから今のほうがいいとの声がバリMAXです

ありがたや〜

演奏面はまだまだですがグルーヴ的なものでしょうか

自分でも最強な気がします

とにかく今は数多くのLIVEをこなし、もっともっとLIVE感を高めていきたいぞい

バンド自体もフットワークがかなり軽くなったんで夏頃にはTOURにぶっ飛びたいんだな

そしてPVも撮りたいんだな

さぁそして次なるGUN-FOAD3発目のLIVEは

ヒカルサンのハコ沖縄KINGCOBRAでぶちかましてきまっす

詳細は・・・


沖縄KINGCOBRA主催
Dream Punk match
2013年4月5日金曜日
会場 沖縄KINGCOBRA
前売り1,500円
当日2,000円
(共に+1drink)
開場19:00
開演19:30

出演
GUNFOAD
馬鹿衆
CHAINSOLE
MAYBE→Z



こんな感じ



かなりゲロ熱!!

盟友のMAYBE→Zもいるし、とりあえずたっぴらかすっきゃない

チケット予約待ってるZ





mixiチェック

☆614発目 ガンゴイズ

Date :
2013年03月26日

デラッハーーイ

我がドラムスコ『ジェイダラー』の結婚式も終わり

いよいよ今日からまたGUN-FOADモードだぜい

今月は全然スタジオ入れてなかったから明日のスタジオからブルンブルンかましちゃうぜ〜い

今週金曜日はFUJIYAMAでLIVEがあるんで沖縄市近郊の方はゼヒ

たぶん入場無料だべ

FUJIYAMAはたぶんそんな感じだはず

まだ出番何番目かもわからないが、とにかく楽しいLIVEにはなると思うさ〜よ

早くLIVEして〜





あ〜そうそう、ジェイダラーの結婚式でSPECIAL LIVEをやったGUN-Goi→Z(ガンコイズと呼ぶ)だけど

披露宴でのLIVEオファーいつでも待っとるよwww

2曲しかやらんけどギャラは10万からねw

これで荒稼ぎしちゃおw

仕事にしちゃおw

TOURしちゃおw




チャオチャオ




mixiチェック

☆613発目 見上げれば・・・

Date :
2013年03月19日
デラッチャ。

今年初のBLOGだすw

最近のGUN-FOADはというと新ベーシストKOHEIも加入してスタジオン軍に入り磨きをかけております。

ホームページも新しくリニューアルしたし今年からまた心機一転ガムバルスタイルでいこうと思うとおります。

何事も継続。

継続の難しさ、力強さ、説得力・・・いろんなものが盛り込まれキラキラに変わると思います。

だからこのブログも、もう少し更新を頑張ってみようかなw

やめないぞ〜。

諦めないぞ〜。

負けないぞ〜自分に。

今年もCD1枚はリリースしたいな〜。

でもTOURもいいな〜。

ま〜俺だけのスケジュールじゃないからまた様子みながらだな。

とにかく、ロマッ♪ロマッ♪ロマッ♪ロマンティック♪(最近のお気に入り)




全力で楽しみながら人生、色塗っていきたいと思います。




mixiチェック

PageTop