October 29, 2009

DNハジメマシタ。

なんかみんなDNだからDNへ。
相互リンク貼ってないと見ないしとか散々言われてDNへ。
相互リンク貼ってるとチェックが便利だし早いからDNへ。
コメントも書きやすいからDNへ。
最後の仲間だと思ってた牙雄氏がDNへ行ったためDNへ。
つまりDNへ。
昔のアカウント残ってたからDNへ。
けどパスわかんなくて新規登録してDNへ。

こっちは・・・。ほとんど書かないと思ってください。
ただたまに更新します。
DNのこっちをよろしく。

http://ekakinomesiumai.diarynote.jp/

以上。

gungungult at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 12, 2009

ドラフトむずかしぃぃぃぃぃ

4回やって
2回の公式は6戦全勝
2回の非公式はリーグだったから8戦で6勝2敗
いちおう非公式はどっちとも決勝行ってるし、片方優勝だからいいんだけど、アノヴァラクート赤単で負けたのは恥。甘え。完全に甘えた。プレイングも引きもピックも反省がとまらない。

もう一回は正直失敗ドラフト。けどリーグ3つ巴をダイスで抜き出ての決勝。決勝のvs魔王氏は相手が弱いとこ引いて、こっちが強いとこ引いて、要所で要所をトップして勝ち。マジデッキ弱かった。ランボーからも非難轟々。当然1敗は彼にディスられました。ちなみにヴァラクートの時も彼にディスられ(ry

あと1回できるらしいからそれはぜひしたい。てか試したいことがあるから是非したいね。おれのこのほとばしる閃きでちょっとみんなにZENドラわからせてやるよwwwww

まぁ何はともあれ忙しすぎてGPTどころかGP北九州もムリ。難題。

以上。


あ、あとにょいんコロスwww



gungungult at 02:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 05, 2009

ZENドラ

プラントの天敵の台風来そうだからめっちゃ忙しかったけど奇跡的に2回ほどプレイ

2回とも青赤やって全勝
ただ色バランスは真逆だったし、構成もぜんぜん違った

ZENドラの把握難しそう
おれももっと練習したいけど時間が…。
他の卓(笑)ではにょいんとのコンビ打ちまじ吹いたwwwwww超おもしろかったwwwwwwwwwwww

以上

gungungult at 04:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 14, 2009

ドラフト

MMC1にドラフトだけ参加
ランパンから緑、パイロで赤、3手目の予言で青行ってかなりゴミったけど2パック目初手が思考の泉(笑)で3パック目はレインジャー2とか精神の制御とかいろいろとれる神展開でまたも青緑タッチ赤を組んで全勝www
そりゃ6枚とか7枚とか引けば勝つわなwwwwww

忙しすぎてそんなとこで

gungungult at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 12, 2009

分からせてやったwww

昨日はM野君、にょいん、らんぼーと麻雀。

最初の半荘は上がれずにリーチをかけては他家に振り込む悪い流れ。
残り2千点でオーラスの親番。
發暗刻、中対子あるなぁと思ってとりあえず中鳴いたら白を2連続でツモりましたwwwにょいんが發打ってスルーすると安心したM野君から白が出てポン25萬待ちになりリーチをかけたらんぼーが次順でつかみましたwwwwww麻雀分からせてやったよ((*´∀`))
にょいんも言ってたけど明らかに場が歪んでしまった。にょいんは47000で2位、らんぼーはウマ−10つけて−71とかいう(笑)な点数。

2半荘目も親でリーチ清一ドラ2、5面張を低めながらツモ上がりし昨日はまぁまぁブンブンでした

それだけwww


gungungult at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 29, 2009

ラッキー

昨日は偶然に偶然が重なりまくりアットホームで8ドラ
思考の泉から青いって、下にグレン地獄流したら2手目また地獄きて、さすがに流せずとったらなんかランパンきたから緑へ
なんか2パック目の5か6手目で睡眠とれたり、ランパン2と変幻地があったから3パック目3手目火の玉で赤タッチ余裕でしたとかwww

まぁ2パック目初手のカロニアのビヒモスとか予言3枚とかもおいしかったなぁ

まぁそんなんで青緑タッチ赤作って優勝
悪斬おいしいです

正直緒戦のマー坊の赤単が一番きつかったwww

亀全然ひけないし、3本目ダブマリだし、まぁでも思考の泉がマリガンなんてなにそれ状態だったのだがwwwwww

またドラフトしてぇなぁ
久しぶりのマジックくそおもしろすぎて吹いた

gungungult at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 28, 2009

すまない。

ギャザする時間なんてない、多忙なのっていいことだよね。

ZENが出たらスタン楽しそうとか思ってたけど、ワタクシメには関係ないことらしい。

T崎さんから麻雀しようて言われてたのにぜんぜん暇がなくて申し訳ないです。

夏休みに自主的に学校に行って植物といちゃいちゃしてるゆとりは私だけでしょうか


そんなところで

gungungult at 11:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

August 02, 2009

逆境ナイン

超逆境のペインター。青単ストンピィにしたり、黒コンへの道を模索したり、いろいろ試みるもすべてはずれ。今の環境じゃペインターに出番はないと、この前のレガシー調整の時にフラッシュレスハルクと共に壮絶なディスられかたをされてしまった。
そんなペインターちゃんだけど、僕だけは見捨てないからねwwwwww

まずはこいつをみてくれたまえ。

Mainboard:

4 《溢れかえる岸辺/Flooded Strand(ONS)》
3 《島/Island》
1 《平地/Plains》
2 《教議会の座席/Seat of the Synod(MRD)》
4 《ミシュラの工廠/Mishra's Factory(4ED)》
2 《変わり谷/Mutavault(MOR)》
1 《アカデミーの廃墟/Academy Ruins(TSP)》
3 Tundra

4 《粗石の魔道士/Trinket Mage(5DN)》
4 《絵描きの召使い/Painter's Servant(SHM)》
4 Force of Will
4 《渦まく知識/Brainstorm(ICE)》
4 《行き詰まり/Standstill(ODY)》
4 《剣を鍬に/Swords to Plowshares(ICE)》
3 《相殺/Counterbalance(CSP)》
2 《神の怒り/Wrath of God(10E)》
2 《師範の占い独楽/Sensei's Divining Top(CHK)》
2 《丸砥石/Grindstone(TMP)》
1 《嘘か真か/Fact or Fiction(INV)》
1 《正義の命令/Decree of Justice(SCG)》
1 《真髄の針/Pithing Needle》
1 《仕組まれた爆薬/Engineered Explosives(5DN)》
2 《求道者テゼレット/Tezzeret the Seeker(ALA)》
1 《ジェイス・ベレレン/Jace Beleren》

これぞ新時代を切り開く最強のペインターだ。ペインター様をリスペクトすべく謙虚なんてカードは入ってないぜ。決してUWスティルなんてシロモノではない。

1、《不毛の大地/Wasteland(TMP)》は?
コントロールなんだし何とかなるでしょ。多分このデッキなら不毛<ミシュラ

2、命令とジェイスいるかな?
たしかにその2枚を抜けば、嘘真を1枚増やして、墓地対策も1枚入れれるんだよなー

3、tundraどうすんの?
ミサカのCTGからtundraを奪うのは至難の業だが、何とかするしかない!!

4、赤でもいけるんじゃない?
確かに。けどタルモをやるいい方法が・・・。

さぁさぁさぁ。みんなこのデッキに恐怖するがいいさ。ミサカはtundra奪われないように気をつけろよ。

あ、今日はバイト中のマー坊氏を発見。なんか浴衣着ていい男のフリしてました。
今度にょいんと荒らしに行こう。絶対行こう。

そんなところでノシ


gungungult at 05:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 26, 2009

ドラフト

昨日やったM10ドラフトは剥いたパックがどっからどうみても願いのジンしかないパックで青に。他には睡眠があったけど、睡眠行くべきだったかも。
あとは上家から黒をやれという指令がきたので素直に黒へ。黒のメリットは触手だと思うので触手2を確保しながら黒濃いめの青黒へ。青黒は青にダブルコストとかが多くて青によりがちだから触手弱くなること多くて嫌だったけど今回みたいな青黒ならありかも。
両隣との住み分けがしっかりできてよかった。
レア順どりだったけど、でたレア良すぎて1位だったおれは悪斬→アジャニと取れたので大満足。

何が言いたいかって、とにかく早くDNにしたいwwwwww

gungungult at 23:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 23, 2009

DN

ついに牙雄氏がDNへ。
おっおれも移ろうかな…。
みごとに置いてけぼりを喰らったコンです。
確かにみんなDNだったら相互リンクしていろいろ便利だよなぁ。考えとこ。
土曜日はドラフトかぁ〜夜も人が集まればぜひやりたい!
それにしても「ゴミクZOO!」とはあやつやりおるwwwwww

もっときっちりしっかりマジックやんないとダメだな。おれめっちゃ下手だった。プレイングはさほど感じないけど、サイド、構築、リミテッド等、手を抜いてきた部分がヒドいと思う。あとマリガンをもっとストイックに。てとこかなぁ。


まだまだ上は遠い。




gungungult at 09:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
訪問者数