2009年01月26日

make_me_smile_again [au]





2008年12月25日

2008年03月10日

2008年01月28日

謝謝。

26日新宿アンチノックに来てくれた方々本当にありがとうございました。
おかげさまで大団円でした。出てくれたバンド、弾き語りをしてくれた方々、なんかジーンときたよ。
んでライブ。とても気持ちよくやらしてもらいました。まさかアンコール二回やるとはね。(笑)
本当に本当にありがとうございました。


2008年01月25日

流行。

最近なんだがラーメンのつけ麺にハマっています。
九州出身ってこともありとんこつラーメン以外はラーメンと認めない、そんな頑固な俺だったが歳をとる度いわゆるコッテリ系が食べれなくなった。
んでつけ麺なんですが近所にある大正軒に打ちのめされました。
二日酔いの昼飯はたいがいつけ麺もしくは蕎麦だ。
東京に来て寛容な精神になったのか優柔不断になったのかわからない今日この頃です。(笑)


2008年01月22日

反則。

前のブログに載っけた通り慟哭・鍵盤マユミ氏とリハに入っている。
実は26日の解散ライブの3日後に千葉アンガでアコースティックライブをやります。
んでバンド名?は「嘔歌屋」です。
時期が時期なんで告知するのに抵抗を感じたためビラにも載せなかった。
なんか微妙だもんね。(笑)
ちょっと反則気味ですいません。
今回だけ告知しますね。(笑)


2008年01月21日

予報。

昨日みなしごが新宿にくるので出かけた。ビラを入れてもらいたく早めに行ったら丁度メンバーと遭遇。安楽亭へゴー。当然呑む。(笑)客は気楽でなにより。その後ファンガス鍵盤シゲルさん、みさとさんと合流。さらに呑む。
んでヨウジ君ラストライブ。もちろんアリーナ。(笑)かっこ良かったよ。
結構色々な人達が来てさらに呑む。(笑)
なんせ明日は雪なので余裕をかましていた。
すると朝目覚ましとばかりに親分から電話が。不思議に思い外を見ると雪が降ってない…。やられた。(泣)しかも休みだと思い夕方からまゆみちゃんとリハ入れていた。

しょうがない。必殺無断欠勤だ。(笑)
やい。天気予報。お前のせいだ。電波を使い嘘の情報流すとは詐欺じゃねーか。
そう。俺はまったく悪くはない… はずです。(笑)


2008年01月20日

2008,1,16四谷OUTBREAK

77944d1d.jpgども★四谷OUTBREAKに足を運んでくれたみんなありがとー
キモチよーっくやらせてイタダキマシタ( ̄ー ̄)ニヤリ
コウシュウでゴザイマス。
平日のトップ19:00〜なんてとっても早い時間なのにホントーに感謝デス。
みんながいなかったら1人泣きだったな・・・

実は・・・HONEYの時に某あいちゃんのウルウルがステージから見えてGUITAR弾きながらちょいともらいウルウルしちまった・・・不覚。
そしたら!急にGUITARの音が!調子悪い?!なんとなくブツブツ切れてる感じ。そりゃないぜベイビー・・・もーウルウルどころではなく「もってくれ〜タノムゥ」と弾きながら祈りを捧げてたよ。( ; ゚Д゚)タハハ
なんとかもってくれて楽しくガッツリやることができました!
コレもみんなのおかげデス。あとヒサビサにトモのMCおもろかった。山○パンね。
あとはLASTLIVE[DRUNKERS SPIRIT]の成功を残すのみ。
みんなのチカラを分けてくれ!ガッツリいきましょ。
限りなくヨロシクです★


2008年01月18日

崩壊。

最近の話。
タバコがなくなったためコンビニへ。店員さんにタバコの銘柄を言いタバコを購入するという「初めてのおつかい」で出てくるガキでもできる作業。

俺・「すいません。セブンイレブン一つください。」
・・・・・。
店員さん苦笑。
どうやったらセブンイレブンとセブンスターを間違えんのよ?
しかもシラフ…。
かなり末期にきてるなこりゃ。
てか大丈夫か?俺の脳みそ。(泣)
かなりヘコンだ夜でした。


ガンヘッズのプロフィール
ガンふぁん
こよなくGUNHEADS(ガンヘッズ)を応援するものです。
ジャンルはパンクロックですか。リズムカルでありながら、サビも聞かせるバンドですよ。
あとバンドの皆さん、とても人が良いです。
まず一度、足を運んでください。あなたのGUNHEADS(ガンヘッズ)のファンになること間違いない!
GUN HEADS解散
ガンヘッズの最新フライヤー
お知らせ
ニューシングル「旅人」     好評発売中!
ガンヘッズQRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)