2007年03月13日

舞台。

日曜日新宿に我が家の串カツ屋の店員なおさんの舞台を観に新宿にくりだした。なおさんは俳優を目指していて(しかもイケメン。)話がやたら噛み合う。いわゆるいい男だ。(笑)(あくまでも俺の独断だよ。(笑))んで舞台…。凄く良かった。ごめん。何がいいか?とかはうまく言えないけどとにかく最後まで見入っちゃいましたさ。やはりライブはいいね。瞬間瞬間懸命に生きる姿は美しい。凄くいい刺激になりました。なおさんお疲れさま。また串カツ屋で会いましょう。(笑)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ガンヘッズのプロフィール
ガンふぁん
こよなくGUNHEADS(ガンヘッズ)を応援するものです。
ジャンルはパンクロックですか。リズムカルでありながら、サビも聞かせるバンドですよ。
あとバンドの皆さん、とても人が良いです。
まず一度、足を運んでください。あなたのGUNHEADS(ガンヘッズ)のファンになること間違いない!
GUN HEADS解散
ガンヘッズの最新フライヤー
お知らせ
ニューシングル「旅人」     好評発売中!
ガンヘッズQRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)