顔面稀有

心ふれあうひとときを

たけぞう

81598106.JPGばがぼんどおもろい…
なんとも言えん気持ちになる
それを誰かに伝えたいけど
伝わる言葉にならん
でもそれも面白くて
もどかしいような。
そんな感情が湧きますね
こじろーかたけぞーか
強いってなんだろうな

次の休みは29日かな
何しよう
自己と向き合うか
考えはするんだけど
腰をすえては最近なかなか
できていなかったものでね
なんてぐうたらするだけよ
一日絶食もいいですねー
あぁ、そうします、決定
一度全部からっぽにして
欲望をかきたてるとする

実はてそー見てもらった
仕事にまだ打ち込めてない
これでやるって決め兼ねてる
それが出てたみたいよ
なんにも話をしないうちに
言われましたー
仕事はいつか転職するとな
独立してリーダーがいいって
へーそうなんだーと思った
61年は皆ごーの虎でしょ?
じゃあみんなリーダーだ
性格がすげー強いってさ
恋愛は25歳の猪がいいって
今年は運いいので
がんばれーだそうよ
来年から下降気味の予告あり
新しい恋しなさいってさ
年上かもーんへいへい
結婚もできるって
あと1番目の子は女ってさ
じゃあひよりちゃんだなー
有無はいわせん
相手は気の弱い人にします
26から28に結婚するって
まだまだ先のお話ね
健康は問題なし
金運はこれから先、
大金つかむとかはない
まぁフツーでしたとさ

ねむいな
着替えてまんま寝るよ
汚いなんて言わないで
ぐんない

あーそうそう
あらちのドーム
行きたい人いたら
ご連絡を…
受付はにがつおっぱい
ぼいーん(∪o∪)。。。
ねむたい

Trackback

Comment

ラヌネ | 2008年02月26日 03:47
今年25の猪が来ますたよ。
がん保険 | 2008年02月26日 13:36
あと4年したら結婚するか(#^.^#)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
images
  • めんたいこ
  • めしくう、ねる、つくる
  • 桜咲いてる
  • 春色ニットが爽やかなブラウス
  • 定期をなくしたかもしれない
  • まだ23日
  • ひきこも死
  • 驚くほど年末に
  • やらかした
※※※
¥¥¥
  • ライブドアブログ
顔面稀有