2006年11月20日

第3番目のトニック 促長液(成長促進トニック)3



毛髪の毛根力を強化!成長スピードをさらに促進!成長促進トニック

遠くまで行きたいなら、参入タイミングはいま!・・、くわしくはこちらから!



第3番目のトニック 促長液(成長促進トニック)

毛髪の毛根力を強化!成長スピードをさらに促進!成長促進トニック







80mL
髪再生頭皮改善トニックは、皮膚科の中医学専門医師によって開発されています。新しく生えてきたベビーヘア(うぶ毛)の毛根力を強化。生え始めた毛根間隔を狭くして、密集した髪へと導きます。ホルモン剤、ステロイドなどの科学薬品は使用しておらず、これまでのところ、副作用の報告もありません。男性女性問わずお使いいただけます。
●使用方法:頭頂部や一定の場所の髪が抜け落ちている場合は、附属のスプレーまたはプラスチック容器に入れ替えお使いいただき、頭皮に完全に吸収されるまで5〜10分頭皮にマッサージし、もみこんでください。特に、抜け毛のひどいところにお使い下さい。ヘアトニックは頭皮に浸透させるために患部に3時間以上つけたままにしておいてください。
ヘアトニックをご使用いただいた後、額から後頭部にむかってマッサージコームで全体的に30回ほどとかしてください。これにより、血液循環が良くなり、栄養の吸収を助けます。毛髪が痛む恐れがありますので、あまり同じところを何度もこすらないようにしてください。マッサージコームでやさしく頭をたたくことにより、つまった毛包を通常の状態に戻し、髪の成長を促進します。朝晩各1回。1日3回のご使用をおすすめします。
※使用上の注意:頭皮に異常があるときは使用しないで下さい。万一液が目に入った場合は、きれいな水で洗い流してください。高温高湿や子供の手の届くところには保管しないでください。また妊娠中のご使用はお控えください。
●配合成分:西洋参、地龍、女貞子、生地、何首鳥など
●原産国:中国
●詳細説明
西洋参、地龍、女貞子、生地、何首鳥など中国廣西地方特有の中国天然漢方高級薬草を特殊配合し、微粒元素を豊富に含んだ促長型トニック。
新しく生えた毛髪の毛根力を強化し、成長スピードをさらに促進させます。
また、より多くの毛穴から毛が生えてくるため、毛根(毛包)間の距離が短縮され、より密集した髪へと導きます。
髪の生まれ変わりを早めるため毛包細胞が刺激活性化されます。
更に、肝臓や肺など生命の維持に必要な器官、内臓器官を強くし、活力を補うことによって、毛包の状態を改善します。
髪の成長に必要な基本的要因の多糖体の供給を増やし、毛根を強化すると共に、毛髪の成長スピードをさらに促進します。
※お得で効果の高い「年間プログラム」もご用意させていただいております⇒「髪再生年間プログラム」





第3番目のトニック 促長液(成長促進トニック)

毛髪の毛根力を強化!成長スピードをさらに促進!成長促進トニック







遠くまで行きたいなら、参入タイミングはいま!・・、くわしくはこちらから!


gunmagakusyuuinfoin at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!ブログ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔