2012年04月06日

久々南蛮

先日、欧州連合商会の東アジア取引港が淡水に変更されました。

取引実績がゼロになったので、商会定期路線は運休中。

たまには商会貢献しようかと、一路東アジア方面へ。


で。


数ヶ月振りに立ち寄ったマニラで銅鉱石を淡水へ。

鹿皮と交換しようかとレート確認すると‥‥‥‥ほぼ9割!

何回か往復する予定だったんだけど、1回の取引で適量になったので帰欧。

商会に全然貢献してないw


まあいいさねw


淡水には出直ししますm(_ _)m

gunnrou337 at 23:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年04月05日

はらはら舞う

近所のサクラ、早くもピーク過ぎそうです\(+×+)/

緑の新芽が出始めて目立つようになってきました。

強い風が吹くとはらはらと花びらが舞い散ります。


南国のサクラは早すぎるw

gunnrou337 at 20:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年03月31日

けんしょうえんおんらいん

例のイベントでクリックぢごくしております。

攻略中の4キャラのうち、3キャラが強化帆げっと!

残る1キャラもR14まできたので、あと少しです。

なんとかけんしょうえんは回避しましたw

今後の本編はスルーかな( ̄∀ ̄)

gunnrou337 at 23:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年03月28日

洗礼を受けました (宗教ではないですw)

最近大航海のネタ無いなあw





今朝出勤したら




担当車のリアガラスに






「ツバメのフン」が(T_T)





よく見ると




車の6箇所にもフンが(T_T)





仕事時間中に更に3箇所。




3組の「つがい」がいるみたい‥‥‥




先が思いやられる‥‥‥‥‥‥


gunnrou337 at 22:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年03月26日

春が来ました

一昨日ぐらいから桜が咲き始めました。

しばらくは楽しめそうですね(*^o^*)





今年は花見出来るかな〜w

gunnrou337 at 13:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年03月24日

今年も来た\(+×+)/

一昨日から‥‥‥‥





ツバメが下見に来てます。







願わくは‥‥‥‥







私の車の上には巣を作らないで下さいm(_ _)m






ね?

gunnrou337 at 04:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年03月11日

合掌

昨日は年忌でした。

ご先祖様に爺様婆様、そして幼くして亡くなった命に合掌。



大震災から一年。

なんとも言いようがありません。

合掌。



つい先日、大航海のブロガーさんが事故で亡くなられたそうです。

なんとも寂しいですね‥‥

合掌。




合掌。

gunnrou337 at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月01日

あ。 3月だ(・_・;)

ほぼ毎日ログインしてますが、基本的にボーっとしておりますw

大学の提出回数はようやく20回ぐらいf^_^;

あ。
アップデートのアイテム枠&スキル枠増量は5キャラ分ガッチリ済ませました。

1月にアイテム整理したばかりで、詰め込む物が無いですけどねw

75枠もどうしよう




一年前は裏山噴火にNZ地震に東日本震災。
なんか立て続けに有り過ぎでしたね(>_<)

地震多いようなので気をつけないとですね〜







まとまらないw

gunnrou337 at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月25日

ぬーいやーろっと145

開けてみました

赦免請願状10
アスクレピオス36
女神フレイアの神酒6
女神サラスバティーの宝玉9
女神アテナの聖木9
象頭神ガネーシャの加護5
天馬の羽根9
海軍紙51
特注仕立て道具30
再交渉22
整髪用具42
地方海賊上納84

まずまず?w


さ、アイテム整理の続き続き〜

gunnrou337 at 15:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年01月24日

さて そろそろ

年始から体調不良だったり、休日出勤だったり、ボランティアだったりで碌にログイン出来てません。

で、ようやく昨日一昨日で半分ぐらいはアイテム整理が出来ました。

まだ20アイテムぐらいは減らせる気がするw

2月になれば時間に余裕出来るはずなので、なんか計画立てとかないとな〜







なにしようw

gunnrou337 at 13:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)