July 02, 2007

引越し☆

こちらに引っ越しました☆

SONOKO MATSUDA BLOG

gunnssonoko at 17:20|この記事のURL

June 16, 2007

ドリュー滝

dryu















今日ドリューの滝に行きました☆
本当にステキだった☆
水が冷たかった!

gunnssonoko at 01:13|この記事のURL

June 14, 2007

おはよう

mo寝だめってできないって聞いたけど、私はできる!!!
20時間は寝れる☆


gunnssonoko at 20:29|この記事のURL

June 13, 2007

お守り

dreamsun

















左のはナバホのドリームキャッチャーと、幸せとかいろいろ運んでくれるオブジェ☆
すごく変な怖い夢ばっかり見る時があって、その時ドリームキャッチャーを買ったんだけど、本当に変な夢見なくなったの!!
絶対に本当!!
ドリームキャッチャーを天井からつるして、頭の上にくるようにした日からなんだよ!!


右のはオブジェと同じ人が作ったやつ☆
原宿の明治通り沿いのお店によく行ってて、
ある日、このアーティスト好きみたいだからってくれたの☆
すごく嬉しかった☆
これを見るとなんでも楽しもうって思うんだ☆

gunnssonoko at 05:38|この記事のURL

前髪

ba前髪めちゃくちゃ伸びる!
また髪型に飽きてきちゃった。。。
自分で思う通りにザクザクギザギザ切ってみたい!
それで1日50cmくらい伸びないかな〜
カツラ買おうかな!
でも自分の髪がカツラの中におさまらない気がする!


gunnssonoko at 05:15|この記事のURL