かまやんの妄想部屋SP

THE GUNPANSというバンドのボーカル《かまやん》の日記です!

素晴らしかった

8d3664f8.jpg
924a821e.jpg
de4b5acd.jpg
b6718565.jpg
出張で13日ほど小笠原に行ってきました。

まだ帰りの船の中だけどね。

いやーホント最高だったわ!



海があり得ないくらい綺麗で、島の人達皆優しくてさ。


何か色々忘れてたもんを思い出させてくれたような気がします。



また行きたいなー!

2/9(日)横浜7thAVENUE

遅くなっちゃったけど、日曜日は横浜7thAVENUEでライヴでした!


〜セットリスト〜

オーライ
夢の花
チョーキング
光の先
街灯


足元悪い中、来てくれた方々、本当にありがとう!




前日の大雪で車が出せず、電車で向かいました。

最強と名高い我が最寄り、京成電鉄が止まってたのは焦った!

いつもは台風でも何でもまず止まんないんだよー。

まぁ線路が雪に埋もれてちゃ無理だよね!


自分らのライヴに電車で行くの久々だったから、なんか新鮮で良い感じだったなー。

ライヴ後にビール飲めるし(むしろそれ)



イベント、最高でした!

7th、すげー好き!


バンドと一緒になって盛り上げてこうって気持ちがガンガン伝わってきます。

今年も引き続きお世話になると思いますんでよろしくお願いします!


そして次回ライヴはこちら!


2月21日(金・深夜)◇池袋手刀◇

[BAKE-NEKO presents「ネコは手刀で丸くなる」]

-BAND-
BAKE-NEKO
and more…

-DJ-
seiji (ephemera)
SAY⇒ICHIROU (W.A.R.P.)
モチズキマサル(FOXPILL CULT)
and more…

■open/start 24:00
■adv. \2,000(+1d) / door \2,500(+1d)

※本公演は18歳未満及び高校在学中の方は御入場出来ません。

※深夜公演のため、IDチェックあります。必ず写真付きの身分証明書をお持ち下さい。なき場合入場できません!



THE GUNPANS初のオールナイトイベントに、BAKE-NEKOのO.Aとして出演します!

次の日休みの大人の方々は是非!


チケット予約はわかれば何でも大丈夫です!










ずーっと心の中で渦巻いてた悩みが、ある瞬間ぶっ飛んだ時、こんな小さな事で悩んでたのかって思うけど、その小さな事で悩んでた自分もしっかり忘れずに受け入れていこうと思う。

全部ひっくるめて自分だからね。


寝不足

最近の寝不足がヤバイ。

寝不足すぎて、手に持ってる車の鍵を探し出す始末だ。



いや、何も無い日でもなんか寝るのもったいなくてさ、つい起きてちゃうんだよねー。


昔は寝ないで仕事とか平気で行ってんだけどなー


老いを感じるわ(笑)





しょーもない事でずっと悩んで、ある瞬間パッとふっ飛んで、そしてまた悩んで、ずっとそのくりかえし。


その全部を楽しめたら良いな。





殻に閉じこもるのも時には必要だと思う。

閉じこもってる間に、何を考えてるかが大事だなと。


そしてまた外に出た時に、閉じこもってる間に考えてたイメージと全く違う世界でも、それは当たり前の事だから。


そういう時にそっと背中を押せる、そんな歌を歌いたいです。



明日雪降るかなー
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ