2007年05月10日

ゲーム&リアルゲーム

昨晩は大変だった。
白バイ盗んで走り出したら
パトカーに町中追い回された。
逃げ切ろうと湾岸高速走ったが警官を巻けず、
諦めてバイクごと海にダイブ。
泳いで海岸にたどり着いて街に戻ったよ。
ん、成人指定自由なギャング体感ゲームの
GTA(グランドセフトオート)の話。
いやいや、たのしかた。

大人のゲームやね。
おかげでスッキリ本日良い仕事した。

で、
俺サイドビジネスやる。
前から考えてたけど。
困ってないけどなんか金作りたい。
新しい事したい。
刺激が欲しい。
時間取らないヤツ。
損してもいーや。(良く無いが…)
ビジネスつーかリアルゲーム、生っぽいべ。
なにしよー。
副業の読みが本業のカン磨くのに繋がるように
やっぱミニ株か。

gunschild at 00:15│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ターンAガンオタ   2007年05月11日 00:22
なに!?新しいセフトは海にダイブしても泳げるのかいな!ミッションやらずに、足奪って裏道探しながらドライブするだけでも満足なゲームだな。ジャンプ台は健在なのか?あちこちにあるはずだが、ジャンプしたときの演出が気持ちいいぞ! この上サイドビジネスなんてやるのかよ!もういいやんセレ部なんだからよ。
2. Posted by 書いてる人   2007年05月11日 00:39
なんか、あらぬ高台から下の道路にダイブしたら
トリックボーナスが出たぞ。
ちなみに最初のしょぼいミッションすらやらずに
好き放題中や。広過ぎて道が覚えられん!!
でも店に入って遊ぶ為に金が欲しい。
よし、悪い事せねば!
3. Posted by ガンオタ F91   2007年05月12日 18:46
うちでやったセフト3の3倍がサンアンドレアス、さらにその4倍がそのセフトや。街すべて覚えることは不可能に近いな 街、自由度、ミッションが膨大すぎてエンディングまでいかねーゲームなんや。わしゃロストプラネットやっとるわ。ずいぶん停止してるが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔