電磁波攻撃で復讐

アパートマンション、隣の騒音がうるさい!! 1 隣の住民とトラブル続きで追い出したい 2 マンション・アパートの二階の騒音がうるさい 3 引っ越して貰いたい 電磁波の放射を請けると幻覚や幻聴が起こり、病院で診断されると鬱病とか統合失調症と診断されます。 精神薬を処方されますが、精神病のクスリは現在ありません。 強いクスリを飲まされて、電磁波攻撃をしなくても精神病として後遺症が残ります。 幻聴・妄想といった精神病症状が出てきて、激しい興奮・幻覚・幻聴・妄想といった現象を抑えるのに副作用はかなり強いクスリです。 不安な気持ちやイライラなどを抑える薬で、リーゼ、デパス、ワイパックス、コンスタン、ソナコン、レキソタン、メイラックスなどがありますが、これを飲むと依存という副作用が出てきます。 非常識な奴は精神病院に入院させれば円満に解決します… 2週間攻撃して効果が出なければ返金してます。

2017年12月

電磁波攻撃はなぜか創価学会になっている投稿が多い。
一部紹介・・・

images6XF01US9











睡眠中に電磁波遠隔攻撃を受けている証拠映像です。
動画中に「パキッ」っという音が聞こえていると思いますが、その音と同時に体の狙われた箇所が揺れるような振動をさせられて、強制的に起こされてしまうのです。

これが創価学会や反日勢力が行っている殺人行為の一部です。
私は日々この様な攻撃で身体をどんどん衰弱させられております。
この日も3時間の間繰り返しこの照射を行われて睡眠の妨害をさせられております。




電磁波証拠動画・睡眠中


~被害報告~


◆8月22日(日)

AM3:35     就寝する。
AM3:45     早速いつもの電磁波照射で睡眠妨害が開始される。
AM3:51     背中が横に揺れるくらいの強い電磁波照射。

◆8月23日(月)

AM1:20     テレビを観ながらそのまま寝てしまう。
AM5:00     電磁波照射で時間丁度に起こされて、その後も軽めの照射で睡眠妨害が続く。

◆8月25日(水)

AM4:01     就寝する。
AM4:11     電磁波で強烈な照射が行われる。
AM4:30     更に繰り返しの照射が行われる。
AM4:40     左足指に強めの照射で痙攣を起こす。結局このひはAM6:40くらいまで繰り返し攻撃が行われた

◆8月27日(金)

AM2:00     強烈な睡魔でテレビを観ながら寝ようとした瞬間、胸に強烈なスポット照射で起こされる。AM3:15まで同じ攻撃が行われた。

◆8月28日(土)

AM1:20     テレビを観ながらながら寝ようとした瞬間、胸に強烈なスポット照射で起こされる。AM1:3AM1:30     その後就寝するが、更に強い電磁波照射が行われる。

◆9月1日(水)

AM1:49     うとうとしていて眠りに入る瞬間、左指ー左足ー口がピクピク痙攣する。

◆9月2日(木)

AM3:05     就寝する。
AM3:10     口が何回もグーとなる電磁波照射が行われる。

◆9月3日(金)

AM2:20    強烈な睡魔が来てうとうとした瞬間、胸に強烈な振動を照射される。
AM2:30    就寝後右足がピクっと動く強烈な照射。
AM2:40    今度は胸に強めに照射。その後も今日は余程悔しかったのか、AM6:00まで繰り返しの強めの睡眠妨害が行われた。電磁波照射の証拠動画成功する。

◆9月4日(土)

AM4:45   うとうとしていると強烈な電磁波照射が行われる。そのまま就寝。
AM5:00   強烈な電磁波照射での睡眠妨害。


最後の手段に…
電磁波攻撃が威力を発揮

images6KZB56QJ









隣の部屋、上下の住民でお困りではないですか?
騒音を撒き散らしうるさくて安眠が出来ない方には威力を発揮します。


電磁波攻撃は、個人を狙う知られざる攻撃として、ネット上では、徐々に知られるようになってきたようですが、マンションの監視システムが整っている現在、被害者に気が付かれてはなにもなりません。


電磁波攻撃の特徴は、視覚的に認識できないなど、証拠を残さないため、公に発見されることはありません。

超高周波攻撃は未だ犯罪として認知されていません。


E1331868513017_2















この攻撃の標的になると、長期間にわたって電磁波攻撃の対象にされると後遺症が残ります。

攻撃のターゲットは、警察に相談に行っても、証拠がないため、相手にはされず、犯罪としてとりあげてもらえません。

ターゲットの中には、後遺症で一生、苦しめられて、泣き寝入りするか、場合によっては、精神病と診断され、健康であるのに、統合失調症などの病名をつけられて、関係のない薬を服用することで、この社会で処理されてきた攻撃です。


この電磁波攻撃は、レーダー技術の開発の一端として、古くから存在する攻撃です。
放射線が、家の壁を貫通してます。放射線が当てられた部分は、熱くなります。
頭に当て­られると髪の毛が抜けます。放射線測定器、電磁波測定器を買って、自分の身を守りまし­ょう。
自然の放射線量は、0.04μSv/h位です。

middle_1488741591










隣に使用する場合は先端部分を壁に当てるだけで15mまで効力を発揮できます。
この装置は極超短波に属する2450MHzのマイクロ波が使われています。(電子レンジと同じ)

近隣の住民の家の方向から、電磁波が飛んでくる。
これらの電磁波は、反射波とは考えられない方向から飛んでくる。

など本人に気がつかれることは絶対にありません!

使用方法

屋外では窓カラスに送信機を向け25m以内から放射します。
室内ではターゲットの壁に発信ノズルを向けます。(壁が複数ある部屋では10m以内)


24時間電磁波・超音波攻撃

ターゲットをテクノロジー攻撃ができます。
ターゲットは、統合失調症と同じ症状を作り病院に送ることができます。

病院で軟禁状態に置かれ気の短い、性格の荒いターゲットは、追い詰められ殺人などの犯罪を起こさせる要素が十分にあります。


電磁波攻撃を、24時間1週間もやられると精神的に冒され、職場にあっては、ターゲットを退職に追い込むことができます。

全ては、科学に沿った「攻撃」であり、確実にターゲットに攻撃を加え異常な状態にします。


よくある嫌がらせ

①     ドアの乱暴な開け閉め、階段の乱暴な上り下りなど
②    階下に響く乱暴な足音を執拗に延々と繰り返す
③    重い物体をドカッと床に落とすような音を執拗に送る
④    カラコロとゴルフボールが転がるような音を執拗に送る
⑤    コトン、ガタンッ、ドンッ、と物音を延々と送る
⑥    電話の盗聴、仄めかし、電話の不通、電話機の応答メッセージの変更など等、
⑦    外出時の尾行、つきまとい、ストーカー行為
⑧    雨の日以外は、布団をベランダに隙間なく干し、力いっぱい何百回と叩く
⑨    上階からゴミを落としたりする
⑩    自転車、車などの出し入れ時に騒音を立てる
⑪    自転車をパンクさせたり、空気抜きをする
⑫    車上荒らしを繰り返し、鍵を壊す、車内を散らかす
⑬    家宅侵入や部屋を覗かれる
⑭    顔を見たらいきなりドアや窓を閉める
⑮    注意すると開き直り大ゲンカになる



通販でお届け お近くの郵便局止めで発送 

高周波送信機
価格 25.000円


このページのトップヘ