ラストチャンスガンショップワクワク

小さい時何にワクワクしましたか? 大きくなって何にワクワクしてますか? これから何にワクワクしていきますか?

栃木県宇都宮市みどり野町22-13
TEL028-653-8777
営業時間-AM11:00~PM18:30 定休日-毎週水曜日
★海外製エアガンが直接見ることができます。

DSC_0078
★待ちに待ったマルイのMP5A5が次世代電動ガンとして生まれ変わりました。
セミ・フル・3点バーストの3WAY発射方式(実銃どおり)になりました。
さらに、FET電子トリガーが装備されマイコン制御された電動ガンになりました。
★そして、あの「HKスラップ」で初弾をチャンバーに送れるのです。実銃同様になりました。

★バッテリーはニッケル水素ミニですが、後日、専用リポバッテリーが発売される予定です。
これでレスポンス抜群のトリガーアクションが実現します。
★アッパーレシーバーがメタルなのでずっしり感と強度が格段に上がっております。質感が従来品と比べると「別物」って感じがするでしょう。
サイレンサーアダプター、72連マガジン付。
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

DSC_0069

★マルイから発売中のLCPとサンパーマルそれぞれ専用ホルスターが入荷しました。
マガジンも一本セット可能なカッコいいホルスターです。
★命中率抜群の両者ですから、いい寝床に入れて休ませてあげて下さい。
でもひとたび戦闘モードになったら抜きやすいホルスターです。3モードに変身します。プレートキャリアにもOK!
p_option_sub4_210521044703

DSC_0068

★ARESのG36Kカスタムが入荷しました。マルイさんのとは、だいぶ違う。
まず、H&Kの刻印がしっかりボディにはいってます。だいじですよね。
そして、電子制御EFCSメカボ搭載で電気系も強化しております。キレッキレです。
★そして、なんとセミ、フル、2点バースト電動ブローバックバージョンなのです。マルイさんは2点バーストはできません。
★フロントハンドガードはキーモッド対応、リアストックには可変チークパットが追加されてます。これも重宝します。
★マガジンもマルイ互換有り。ミニバッテリー。

modifypp2k-4

★来ました!PP-2000.co2仕様の入荷です。
専用ハードガンケースの中にもの静かにお眠りなさっております。
しかし、一旦co2ボンベを装填しトリガーを引いたならば、そら恐ろしい世界がyouの目の前に繰り広げられるのです。
★アクセサリーグッズも色々待機されていますので、最終形態は迫力満点になるでしょう。
★co2なので通年どこでもいつでも使用可能な強力ブローバックサブマシンガンがロマンを掻き立ててくれます。

title

★マルイのコンパクトガン第二弾の発売です。
LCPもよく当たる銃ですが、ボディガードも負けていません。
そして、薄っすいボディがよりコンパクトさを強調してくれます。
マガジンは10発、LCPには使えますが、その逆は否です。専用ホルスターとセットで揃えたい銃てす。本当カッコイイ!

nagant_pagetop
nagant_pagetop2

★イヤイヤいやいや、この銃がモデルガン化されるとは夢にも思いませんでしたねー!
最近のハートフォードさんガンバってます。
★なんとこのリボルバーいわゆるシリンダーをロックするボルトがないんです!
その代わり撃つ瞬間シリンダーが前進しチャンバーと密着しロックが掛かる(ガスシールド)と言うメカニズムを採用しています。HWSさんは、見事に再現してくれました。7.62mmナガン弾を7発装填可能。ダブルCAPで迫力ある撃発が楽しめます。
★こんなレトロ感2000%の銃をyouのコレクションにいかがですか?

DSC_0062
DSC_0064
★本日、水平・仰角インジケーター付ライフルスコープが入荷しました。
スペックは、1.2~6倍ズーム、レッド&グリーンレティクル、キルフラッシュ内臓バトラーキャップ、マウントリングのフルセットです。ボディー色も落ち着いていてどんな銃にもマッチすると思います。何気にインジケーターがカッコいいですね~。


にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

Screenshot_20210424-232317~3
 
★遂に次世代電動ガンシリーズにMP5A5がラインナップする。主な内容は下記のとおりです。発売時期は今夏頃でしょう。

1.アッパーフレームが金属に変更される。
2.待望のFET電子トリガーが装備される。
3.「HKスラップ」が実銃どおりできる。
4.電子フューズが装備される。
5.3点バースト撃ちができる。

この5つがスタンダードモデルとは違う点です。まるで別物って感じですね。仕上がりが楽しみです。

DSC_0062
★久しぶりにCAWのSAAが入荷しました。やはりCAWのSAAは他メーカーさんと一味違います。
実寸法にこだわるメーカーだけあって、まずグリップの薄さに驚かされます。もっこり感がないのです。
腕に自信がある方はブルーイング仕上げすると素晴らしい至高のSAAになります。最近インディから新しい亜鉛用ブルーイング液が発売されたので試してみては・・・
★カートリッジはダブルキャップ対応なので、7mmCAP2ケで発火できますが、1ケでも撃てます。


にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

202102241529496035f25d73be7

★ロシア帝国が採用したリボルバーの代表作がHWSからモデルガンで6月初旬発売されます。
モシンナガンライフルとセットで所有したいアイテムです。「スターリングラード」で両方とも使用されてました。 
★実銃どおり、トリガーを引くとシリンダーが前進してバレルとの隙間を無くす方式(ガスシール)を取り入れた7連発式リボルバーてす。
★弾はナガン弾といい、弾頭がケースの中にスッポリ入っている風変わりで泣ける銃なんです。
★シリンダー交換も3アクションしないと交換できません。ええでがんすねー。
★こんなレア中のレアなリボルバーは見逃すと後悔すること必死。要チェック!

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ