ガンショップワクワク

小さい時何にワクワクしましたか? 大きくなって何にワクワクしてますか? これから何にワクワクしていきますか?

栃木県宇都宮市みどり野町22-13
TEL028-653-8777
営業時間-AM11:00~PM18:30 定休日-毎週水曜日
★海外製エアガンが直接見ることができます。

DSC_0110

★来ました!待ちに待ったグロック社正式公認付きグロック17Gen5CO2ブローバックの入荷です。もう実銃メーカーのエアガンと言っても過言ではありません。
★握った時、実物どおりのフレームの薄さにビックリするでしょう。 
★マークも刻印も実物どおり。究極のグロックの誕生です。
★マイクロドットサイトもポン付けOK。

DSC_0111

★本日、帰ってきたあぶない刑事 大下勇次モデル S&W M10 2インチ アーリーモデルが入荷しましま。
★今回はタナカとプロップガンの雄ビックショットの企画で実現したコダワリにこだわったモデルガンです。
★本体はHW樹脂、木製グリップ、ハンマーとトリガーはケースハードン仕上げです。 
★勇次は、コルト・ローマン、コルト・パイソン、コルト・キングコブラ、S&W M586コンプカスタムをついで最終的にM10になります。

DSC_0110

★古き良き銃の代表格のUS.M1カービンが入荷しました。今回はAGM社(エアガンマスター)のコッキング式エアガンです。なので通年いつでも使用可。 
★フェイクウッドのプラボディですが、サバゲに使用するのには丁度いい重さだと思います。マガジンはロングタイプでリアルカウントの30発です。
★米ドラマ「コンバット!」では、サンダース軍曹の上司のヘンリー少尉がいつも肩に掛けてました。
★可変ホップアップ式でダイヤルで調整可能です。初速は約90m/s、良く飛び当たるんです。あなどれない1丁ですよ。

Screenshot_20240420-152447~2
Screenshot_20240420-152524~3

★KTWのウィンチェスターM1873カービンが入荷しました。ニューモデルなので、ボディがフルメタルでブラックスチール仕上げにグレードアップされました。昔から全人類憧れの銃です。
★重く冷たいブラックスチールボディがたまりません。レバーアクションで37発撃てます。
★この銃を撃つためには次の儀式が必要です。レバーを下げるとボルトが後退しハンマーを起こす、するとダストカバーが開く、そしてトリガー引く!  
★ストックはプラですが、リアルウッドにしか見えないほど出来がいいです。
★オプションでガスガン化キットも同時発売しております。レバーアクションが実銃のように小指一本で可能になります。

9595a6bba32e4d3d67e186d59ccebf93

top_ban_1092
★遂に入荷しました。ライトニングのショートバレルシリーズ/シェリフスです。なんと2.5インチと.3.5インチの同時発売です。どちらもほしい!
★手のひらにスッポリ入るコンパクトボディでなんとも言えない可愛らしい銃です。ウエスタンファンは絶対に外せない1丁です。
★バードヘッドグリップがなんともエレガントで、ダブルアクションでもシングルアクションでもバンバン撃てちゃいます。

1000003707
 
★バトンのUSP タクティカルCO2の久々の入荷です。ショートボディ、マウントレール、サイレンサー対応バレル、ロングマガジンなどでカスタムされたUSPです。 
★構えると非常にバランスがとれている銃だなぁって感覚が手のひらに感じられます。
インドア戦でもフィールド戦でも活躍できるハンドガンだと思います。インドア戦だと痛いかなぁ?

sddefault

★CAWよりピーツーテンが再販されました。直線的なボディラインが美しく、芸術品のようです。なんと10年ぶりです。
★ピーツーテンは昔からハイエンドモデルガンユーザーさんに絶賛されているモデルガンの中のモデルガンです。
★少量生産品なので気になる方は早めにチェックしておいたほうが後悔しないでしょう。

2~3

★漢のロマンを充たしてくれる銃と言ったら[ショットガン]でしょう。
★そのショットガンの代表と言ったらレミントンのM870シリーズです。
★その中でM870ロングバレルモデルが入荷しました。フルメタルボディ&リアルウッド仕様&リアル刻印の豪華バージョンが入荷しました。
★ほんとにリアルウッドの仕上げが綺麗です。ワクワクがとまりません。
★発射方式はポンプアクション式で22発撃てます。
★なんでショットガンを持っただけで強くなった感覚になるのか?不思議な魅力を持つ銃ですね。

top_ban_952

★待ちに待った!何十年も待ちました。この日を待っていたのです。
★ズッシリ重いヘビーウエイト樹脂で発火できるC96がでたんです!しかも、ちゃんと、ばっちし、エントツ無しで撃ち尽くせるんです。気持ちいいんです。
★ホントによく出してくれました。凄いメーカーが生まれました。これからもワクワクが止まらないモデルガンを開発してください。

6f548cfdec6b54febefb61ca9f357d48

★X-cortech社の最新モデルの弾速測定器X3500が入荷しました。
これは、本体と液晶子機がワイヤレスで通信できるモデルです。
★液晶子機は、20mmマウントベースに取付け可能なので、本体以外にも銃にも付けられます。データはどの角度でも表示されます。
★その場で子機を見ながら測ることができるのです。測定結果をみんなで確認しながらできるので安心です。
★自分の銃の健康診断にも役立ちます。初速をマメに測ることで性能低下の確認にも役立ちます。

↑このページのトップヘ