ガンショップワクワク

小さい時何にワクワクしましたか? 大きくなって何にワクワクしてますか? これから何にワクワクしていきますか?

栃木県宇都宮市みどり野町22-13
TEL028-653-8777
営業時間-AM11:00~PM18:30 定休日-毎週水曜日
★海外製エアガンが直接見ることができます。

title

★マルイから大人気のSAAブラックモデルが再販されました。
今回も少量生産、少量入荷になりますので気になる方はお早めにアクションをかけたほうが良いでしょう。

WaltherPPK-4602
WaltherPPK_S-4688

★久々のマルシン ワルサーPPK&PPK/sヘビーウエイトモデルガンが入荷しました。
永遠の名銃として不滅の人気を不動のものとしている銃です。今でも生産されていることがそれを証明している。
★PPKは初代007ショーン・コネリーがベレッタM1934からこの銃に取り替えたシーンがありましたね。
★発火モデルなので、モデルガンならではのキレキレのリコイルショックを体感できます。射撃時の火薬の匂いや硝煙などワクワクする世界がモデルガンにはあるのです。

20220923162908632d60440d9a4 (1)

★今回A!CTIONからリリースされるC96レッド9は、第一次世界大戦時のドイツ軍で採用された9mm×19弾仕様のM1916というモデルで、モーゼル弾とカートリッジの混用を避けるためにグリップに赤色で「9」と刻まれており、通称「レッド9」と呼ばれている。A!CTIONはこのレッド9を高比重樹脂を使用したダミーカートモデルガンで再現。モーゼルC96特有のディテールはもちろん、クリップを使用して実銃同様にダミーカートを装填することが可能。グリップ側面に大きく彫り込まれた「9」の文字も忠実に再現されている。
★この銃は新規作製金型で作られており各部拘りのモデルガンとして久々にワクワクするアイテムとして誕生しました。発売は11月中頃。乞うご期待。

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

CIMG4198

★ライブカートリッジ式のボルトアクションKar98kエアーライフルが再々入荷しました。アルミカートリッジ5発付属。
★ストックはフェイクウッドですがチープ感は全くありません。
銃本体の重量もずっしり感がありフェイクウッドとは思えません。やはりライブカートリッジはいいですねー!ロマンが宙に舞います。

DSC_0081
★G19が蘇って戻って参りました。実銃から採寸し各部ディテールのリアリティを追求したモデルです。
ビックサイズシリンダー(径15mm)から生まれる迫力満点のリコイルショック。
★Gen4になってトリガーの位置でコッキング状態がわかるインジケーターも搭載。新型滑り止め付Gen4フレーム。大型マガジンキャッチ。脱着式バックストラップも4種類付。スライドにはGen4の刻印入り。
★取り回しの良さは言うこと無し!玄人ごのみのグロック19です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

DSC_0080~2
★大人気中のマルイSAA用ウッドグリップ(ダブルベル製)が入荷しました。
徐々にカスタムパーツが発売されるようになりユーザーさんにもうれしいところでしょう。
★グリップ面には、☆COLT PEACEMAKER☆の刻印と跳馬マークも刻印されています。
SAAはグリップを交換するだけでイメージがグーッと変わりますヨー。

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村


0c7c8276ca2f339533444bc413b68bfa

★最初にご紹介するのは、なんとリーエンフィールドNO1.マークⅢ*でございます。
★ナーフガンでこんな名銃が商品化されているとは!海外製品恐るべし!
★実銃どおり、カートリッジにナーフ弾頭を入れてマガジンに5発装填して銃にセットしたら、金属製ボルトハンドルを引いて装填します。
★あとはトリガーを引くと弾頭が発射し、ボルトを引いてカートリッジを排莢させます。夢のようです。
★しかも、あの「マッドミニット速射」も可能です。当時ドイツ軍を苦しめた撃ち方でした。
★ボディはフェイクウッドですがデキはいいです。重量も約3kg近くズッシリ。
★モデルガン並の完成度で、マジで凄いトイガンと言えます。

7e9209c6557c7b5f4bc1430d4b5f30c2

★お次は、全人類憧れのレバーアクションライフル、M1894ウィンチェスターです。こちらは入荷中です。
★この銃も、カートリッジにナーフ弾頭を入れて、実銃どおりの装填方法でカートリッジをセットしたら、レバーアクションで発射&排莢が楽しめます。
★ボディはフェイクウッドですが、デキは上々!なんの問題もありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

DSC_0081
★実銃メーカーのSIG SAUER社のエアソフトガン部門が作ったオフィシャルライセンス付きトイガンだけあって、外観の完成度は完璧まさに実銃のそれ。しかも製造はあのVFC社ときたら文句のつけようがございません。現在、米陸軍制式採用銃になっております。
★スライドの金属インサートと金属アウターバレルにより素晴らしい金属音(カシャキーン!)を奏でます。
★各部刻印も実銃どおりなので、気分的にはモノホンを構えている感覚になれます。
コヨーテブラウン色も素晴らしい。
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

DSC_0081
DSC_0082
★タナカワークスからトカレフTT-33HWモデルガンが入荷しました。
遂にまともに発火して遊べるトカちゃんが誕生したのです。
とにかく実に握りやすい銃でガバよりいい感じがしてしまうのは気のせいでしょうか?
★作動も快調。超ジュラルミン製カートリッジのおかげで、抜けがよく排莢もスムーズそのもの!箱出し未調整でバンバン撃てます。
★しかも元箱のデザインが旧ソ連時代を忍ばせるデザインで、タナカさんの拘りを感じます。
★カートリッジもボトルネックトカレフ弾が実銃どおり8発付いています。ユーザーさん目線でうれしいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

p_slide_220714043054
★待ちに待ったマルイのスーパーウルトラ大ヒット作のシングルアクションアーミー・シルバーモデルが入荷しました。カートリッジも入荷しました。
★超人気なのに極少量ロット生産のため少量の入荷です。
★すでに各通販サイトでも予約ストップ状態です。アマゾンでは2万円前後のプレミア価格になっています。当店は正規価格で販売いたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ