ガンショップワクワク

小さい時何にワクワクしましたか? 大きくなって何にワクワクしてますか? これから何にワクワクしていきますか?

2018年12月

CIMG4061
★出ました!来ました!入りました!
米軍にWW1~WW2,ベトナム戦争まで最前線で使用された信頼度抜群の狙撃ライフル銃でした。
それをS&Tがリアル木製ストック付きで発売してくれました。仕上げも綺麗でお見事です。

★細身のボディーで構えやすく、いいボルトアクションライフルだな~って感覚が湧いてくるでしょう。
マガジン装弾数は25発、可変ホップアップ式。
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

CIMG4017
★年末にギリギリになってまたまた無骨でシャレオツなリボルバーが入荷しました。
あの攻殻機動隊のトグサの愛用銃のマテバ4.5inchを3inchバレルにカットしたモデルです。
グリップは高級木製グリップが標準装備でございます。実銃どおりグリップもショートカットされています。
★チアッパによく似ていますが仕方ないのです。だって設計者が同じお方ですから。
CIMG4022
★Xカートリッジは真鍮製6発。シリンダーが銃の真上にスイングアウトします。おっしゃれ~!
本体はヘビーウエイト樹脂なので、小柄なのに手の中にズッシリ重さが伝わります。
なんかメチャクチャ愛着のわく一丁になりそーな気配がしますね~。
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

CIMG4005
★またまた殺し屋専門銃の入荷です。
KJW スタームルガーMk-1 22ターゲット・サイレント・エボリューションのガスガンです。
今回は、「リアル刻印」モデルでの登場です。しっかりRで始まるRUGER入りです。
装弾数は17発、可変HOPUP式。リアサイト兼用マウントベース付き。

★実銃は、NAVY SEALsの水陸両用特殊作戦用として開発されている。サプレッサー部は少量の水を注入すると減音効果を高める機能があり、亜音速仕様の.22LR弾との組み合わせにより、実際に撃った人間の話では「ボルトの作動音しかしない」という恐ろしい代物。だから殺し屋さんが好きなんだぁ~。
にほんブログ村 サバイバムゲームのすべて!

CIMG3933
★光り輝くニッケルメッキ仕様のピーメが入荷しました。
タナカ製SAA「 アーティラリー」ガスガンです。
実銃同様のニッケルメッキフィニッシュなので、温かみのある光沢を醸し出します。

★デタッチャブルシリンダーなので、実銃同様シリンダーがその場で取り外せます。
装弾数はシリンダー内6発、エジェクターチューブ内6発で計12発です。
グリップのデキもよく、非常に握りやすい仕上げになっています。
にほんブログ村 サバイバムゲームのすべて!

↑このページのトップヘ