2006年12月18日

さらばシャコの間

ブログ引越します。今まで見てくれた人、本当にありがとうございました。

なお、新しいURLは載せません。

親しい人には教えます。まぁ、マイミクしてる人から見れるようにする予定やけどねー(笑)

もし、引越し先のURLが知りたいって人はコメントしてくださいな(`・ω・´)b



2006年12月14日

最近の休日はずっとこんな感じ

昨日までの疲れもあったせいか、グッスリ眠れた。

起きてからやった事と言えば、NANAを観てポケモンやってゼルダをした…くらいやな(笑)

んまぁダラけきった休日やったわぁー。



2006年12月13日

やっちまったぜ

物凄く久しぶりにした。

久しぶり過ぎて、普段使わない筋肉を使ってしまったようで、軽い筋肉痛…。

でも昔ほど疲れなかった。むしろ元気ありすぎ。

寝たのが午前4時で起きたのが午前7時…。

その後九時半から九時半まで仕事。朝から晩までって事ね。

そんなシフトを3日連続した後にしてしまったもんだから、体力の限界を感じましたorz

何より目がイタイ…。



2006年12月12日

ひょっとすると…

店長がお客さんに聞かれてた事を電話するの忘れてたからクレームに発展。

最悪です。。。

しかもそんな時に限って会議とかorz

さらにそのお客さんはややこしい人らしく、よりによって…てな感じらしい。

会議終わったら帰ってくるとか言うてたのに、閉店しても帰って来ないから電話してみた。

どうやらまだ会議のとこにいたらしい。長いな会議…。

仕方ないので、電話ごしに怒りました。

まぁ、悪気は無いんやろうけど、ちょいキツめに言っておいた。

全く…、上の人間ならもっとシッカリしてよね!



2006年12月11日

ぽけ日記10

ようやく一体完成なりよ!

長かった〜。欲しい性格が出るまでが長かったなぁ…。

でまぁ、レベル50にしてから気付いたんやけど、ぼうぎょの個体値が低いorz

欲しい性格の子が二匹産まれたから、どっちにしようか悩んで、こうげきが高い方を選んだのが間違いやったようだ…(´・ω・`)

さぁて、残り二体。がんばるぞぉー



2006年12月10日

絶対おかしいわ

今日は昼から出勤だったから、昨日夜遅くまで起きていたのですよ。

んでもって、朝からゼルダでもしようかなぁ〜と企んでいた訳。

そしたら今朝、朝からの子からメールきて、代わりに朝から出て欲しいとの事…。

マジかorz

体調不良やから仕方ない…。しかし、いつも朝出勤する時に起きる時間より遅かったから急いで支度。

車をかっ飛ばしてたら…

 

 

 

 

スピードオーバーで捕まりましたorz

罰金12000円なり(´;ω;`)

なんか今日はついてない一日やったわぁ…。



2006年12月09日

病み闇止み

人を信じるって難しいね。

マイナス思考はよくないって解ってても、してしまう矛盾。

深く深く考えてしまう。思考の渦に巻き込まれると、待ってるのは闇。



2006年12月08日

ぽけ日記9

ようやくジムリーダーごっこに向けて本格的に始動!

欲しい性格の子が出たんやけど、実は別の性格の方がいいかも…と思い始め、そいつを育てる事に。

が、努力値を振りをミス。。。

ドーピングの存在を忘れていたorz

おかけで余分に20回も戦闘するハメに…。

なんとか努力値振りも終了し、残るはダルイレベル上げが…。

がんばるぞぉー



2006年12月07日

ゼルダは時のオカリナから入りました

ゼルダの伝説の最新作が遂に発売したよおおおおおお!!!!

もうどれだけ待ちわびたことかっ!!!!

かれこれ3年近くは待ってるんではなかろうか??

噂が出始めた当初は、というか、E3とかでは『風のタクト2』と仮タイトルやった…。
それが『トワイライトプリンセス』に決まって、発売日するのをず〜っと心待ちにしておったのだよ!!!!

 

続きを読む

2006年12月06日

人間関係って複雑

とあるヒトの嫌な一面が目立った日でした。

普通に考えて、最低です。

何故そこまで言えるのか? お前に言う権利はあるのか?

アイツはヒトとして、と言うより、仲間として最低。

思いやりに欠ける言動は慎みましょう。

 

思いやりがあれば誰とでも仲良くなれるさー(`・ω・´)b



2006年12月05日

生理現象のバカ;;

今日は書くことがねぇなぁ…。かったるい一日やったわぁ。。。

2006年12月04日

お前はどこまでオレを苦しめるのだ…

今日はジャンプの発売日ってことで出勤途中にセブンイレブンに寄って買う事にした。

そしたら700円以上買うとくじ引きが出来るとか書いてあったから、ジャンプとおにぎり買って、帳尻合わせに再び『ドラゴンボールZ アルティメットスパーク』を購入。

そしたらくじ引きでプッチンプリンが当たった!!

と喜んでたら、またもトランクスが出ましたとさorz

訴えてやろうか!?



2006年12月03日

想いは募る

今日も休憩ナシでしたorz

しかし!! 今日は良い事が沢山あったのですよ(`・ω・´)b

前の店のスタッフの子二人が遊びに来てくれた! メッチャ久しぶり!
差し入れも頂いて楽しいひと時を過ごしたよ。
何より会ってしゃべれたのが良かった〜。二人とも女性ですからね(´艸`*)

常連さんのとこに配達に行ったら、「それ(制服)寒くない?」と聞かれ、上から羽織るものをもらっちゃった(´艸`*)
あったかーい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
しかもそれ、新品やからビックリ。こんなんもらっていいのかしら?(笑)

中々ハードやけどハッピーな一日やったぁ。



2006年12月02日

お互いの願いが一致しても眠気には勝てないって事だ

メッチャ忙しかった…。配達がやたら入ってしまい、今日は休憩ナシでしたorz

朝から夜まで12時間ぶっとおしで働きました(´・ω・`)

で、ほぼ店にいなかったです。。。

最後の方の配達で、お客さんに牛乳とおかきを貰ったのが物凄く嬉しかった。

移動中におかき完食! おいしかったでず(´;ω;`)



2006年12月01日

のんびり行こう

フフフ…。実は今日も休みー(´艸`*)

二連休ですよ二連休!!

そんな訳でhirと遊んでました。

晩御飯に、食べ放題を食べに行った!

前回焼肉食べ放題での教訓を生かし、今回はスローペースで食事。

しかしやはり後半キツイ…。まぁそんだけ食べるなって話やけど(笑)

その後、センイチを召喚し、カラオケへ〜。

次の日朝から仕事やけど夜中の三時まで熱唱してた><

しりとり1フレーズカラオケが楽しい(`・ω・´)b



2006年11月30日

今日は休日〜♪ ってことでメイプルってました(`・ω・´)b

何故かちょくちょく休みの日が一緒になる丹生優歌と一緒に新マップを探検!

メッチャ楽しかった(*´ー`)

とまぁ、そんな一日(´艸`*)



2006年11月29日

ねこが癒し

生きてると辛い事が沢山ありますな…。

メッチャ辛いわぁ(つДT)



2006年11月28日

ぬぬぬ…。

ホンマに久しぶりにキレたよ。。。

なんつーか、いつまでたっても進歩のない彼女。
急いでいたし、出来れば接客とか避けたかった。
それでも何を考えているのか、お客さんが聞いてきても動かない…。
仕方が無いからオレが接客。まぁ短い時間で接客終わったけど、これが長いお客さんやったらどうなっていたことか…。

さらに、すでに教えてあったハズの事を出来ないって感じで言われ、さすがにカチンときてしまった。
レジにいた彼女の腕を押しのけレジに。その際、彼女は「イタイ」と言ってたが、謝る気になれなかった。

ホントつかえねぇ…。前の店長もさっさとクビにしたら良かったのに…。

それにしても、居心地悪い。さっさと辞めたいわ、マジで。



2006年11月27日

にんにん

なんか、最近無性に眠い。

前は長く寝れないとか言うてたんやけど、最近よく寝るようになっちまった(笑)

なぜだ・・・? 歳だから眠れなくなったと思ってたら、今度は眠くて仕方が無いようになってしまった…。

疲れてるんかなぁ…??



2006年11月26日

とっちゃんぼうや

部屋に違和感を感じた。

確かに散らかりまくった部屋だが、そこに違和感が存在した。

どうやら従兄弟がオレの部屋に勝手に侵入した模様。

いくらなんでも勝手に入るなよ…。まぁ百歩譲って入ったのは許せても、どうやらジャンプを持ち逃げしたっぽい。

そりゃ明日最新号でるけども、誰も持ってっていいと一言も言うてないのに持っていくてどうよ!?

軽い犯罪やんけ!!



ぷろふぃ〜る
シャコ(↑影武者)
京都在住の20代前半の♂です。
現在大阪のペットショップで奮闘中。略奪愛に(爆)
ペットは猫(チンチラ♂)とヒョウモントカゲモドキ
最新コメント