名苗の漫画つれづれ

名苗秋緒の漫画描いたりダラダラした日常のメモリ~

5/5コミティアおしながき

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
shina

はるとごーすと!6話前半

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

新刊情報と他~

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
 
マジキュー4コマ発売です~!どうぞよろしくっっ。
明命・亞莎メインの話となっております☆

久々の更新です…。
ツイッター等で喋って満足しちゃってるので
ダメですねぇ;;。


サイトやツイッターには既に書いてあるのですが、
艦これ雑誌にのった私の漫画の誤植についてメールをちょこちょこいただくので
まとめてこちらにもお返事します~(∩´ω`)∩

発売当日に、編集さんから誤植しましたと連絡受けました。
どこで間違えたか確認したところ
私の提出した文字見本はキャラ名あっていたので
私の不備ではないとのこと。
当日サイト等で宣言して構わないといわれたので
webサイト・ツイッターに書きましたが
改めてこの場にも書かせていただきます。

なので、この件のついては私ではなく雑誌奥付のほうに
ご意見送っていただけると幸いです。
ちなみに電子書籍のほうは誤植が直っております。

ネプギアちゃん!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
ネプギア
ネプテューヌキャラも色々描いてみたい。
アニメはひたすら妹萌えを楽しみました…
でもでもコンパちゃんが一番好みです

コミティア申し込みました

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
こんんいちは!名苗です~。
最近あまり書いていないような…。書くことは大体ツイッターで呟いちゃっていますからね;;

2月にあるコミティアにサークル参加することになりました!
新刊が出来るといいな…。
今ニコ静やpixivにアップしている「はるとごーすと」を、新刊として持って行きたいと思っています。
今ちまちま7話を製作中です。14話まで書くのが目標ですが…出来て8話な気がしています。
どうぞよろしくです~


gm003
アップロードするときに、画像がぼける…・゚・(ノД`;)・゚・やーん
プロフィール
☆お仕事募集中☆
漫画・イラストの御依頼・
御相談等ありましたら、
下記アドレスまでご連絡ください。
nanaeakio@gmail.com

Twitter
オススメ
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 フォトカノ応援中 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
イベント参加情報
夏コミ…申し込みました。

web漫画置き場
ニコニコ静画

はるとごーすと!

マンガ★ゲット
宇宙と地球の交遊録
富豪の三男
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ