2005年10月06日

奇跡を呼ぶ男グラウダー 前編

ど〜も〜
道路を歩いていると、見知らぬ人によく道を聞かれるグラウダーです〜。


あいあい、


階段を上がっていると靴紐がよくほどけるグラウダーです〜


わーわーゆうとりますが、

忙しい中時間を見つけてはINしています♪




そして、
本日はついにあの日です!!



そう、待ちに待った強化日です♪



*注*
強化日・・・・貧乏ながらも、努力する事を惜しまず、お金を貯めた人の為に用意された、強化すると必ず成功する特別な日。一年に一回ヒコボシとオリヒメが会う七夕のような日。人によってその日は様々であるが、グラウダーは自分でその日を悟る事ができると自負しているらしい。
                         「広辞苑第六版より抜粋」





ナレーター:この日の為にグラウダーは少ない時間を有効に使い、一生懸命ためてき      ました。その額16M。果たしてうまくいくのでしょうか・・・・




「奇跡を呼ぶ男グラウダー」-----前編-----



何を強化しようか考えつつ、露店を歩き回る事30分・・・





女友達A:いいじゃないの♪素敵〜^^これにしましょうよ♪

男友達B:せっかく貯めたお金をこんなものに使うのか?!俺だったら武器だ!!



悩むこと30分・・・



手元に素早さの書全身鎧があるということで、
結局このタオルを2.8Mで購入することに。



そして素早さの書全身鎧30%を

貼り付けること5秒後・・・・






( ゚Д゚)・・・・


消えなくて良かったわ♪


すかさず素早さの書全身鎧70%を

貼り付けること1秒後・・・・






( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



しかし、グラウダーに奇跡は起こった!!


後編へ続く


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
後半どうなったの・・・?
Posted by テン at 2005年10月06日 18:45
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
Posted by 舌 at 2005年10月08日 14:22