アフィリエイトとボクらの暮らし

アフィリエイトのことを少し語っているブログです。

2010年11月

自分で購入してから

販売戦略を書いてある情報商材はたくさんあります。


その中から自分に合ったものを

自分で買ってみるのがいいでしょう。

単価のリスク

単価が高いということは、

つまり売れにくいということでもあります。


誰でも高いものは手が出しにくいですからね。


ではどうしたらいいのでしょうか。

タグの発行

ASPから発行されたタグをホームページに

貼り付ければアフィリエイト開始です。



情報商材は単価が高いので稼ぎやすいといわれます。

情報商材アフィリエイター

情報商材専門のASPに登録したら

あなたのアフィリエイター人生の始まりです。



商品の「タグ」というものを発行してもらいます。

ASPの種類

ASPには物販、つまりモノを売るところと

情報商材を売るところがあります。


情報商材アフィリエイトではもちろん後者を選びます。
記事検索
インターネットを使って、どこにいても仕事ができるのがアフィリエイトの魅力の一つです。しかも今インターネットで稼ぐことができれば、相当な稼ぎを実現することも可能です。このアフィリエイトはそういった夢のある仕事だと思います。しかし、現実はそんなに稼げない人、まったく稼げない人がたくさんいます。それは仕事としてアフィリエイトをやっている人が少ないからだと思います。副業感覚、軽い気持ちで始めた人であればあるほどすぐに挫折し、やめてしまうのです。そうなっては時間の無駄ですのでやめないように頑張りましょう。結果は後からついてくるものです。とにかく手を動かしましょう。
プロフィール

guraivan

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ