アフィリエイトとボクらの暮らし

アフィリエイトのことを少し語っているブログです。

2010年12月

物販と情報商材

アフィリエイトは、いろいろな物を扱うことができます。
それこそ、形のあるものから無いものまで様々です。


その売るものの違いが
物販アフィリエイトと、情報商材アフィリエイトに
現れます。



物販とは、形のあるものを売るアフィリエイトです。
それは本当になんでも扱えるもので、
代表的なものは

楽天アフィリエイト、アマゾンなどです。


とても多くの商品を扱っているので、
選び放題です。

しかし、あまりに多いのでどれが売れる商品なのか
わからないということがかなり多くあります。



さらに、物販は利益率が低いです。
特に楽天アフィリエイトに関しては、
1つ売って、1%というのがほとんどです。


つまり一万円のものを売って、やっと100円です。
物販の場合でもA8ネットなどのASPを
使うほうが利益率は高いでしょう。

アフィリエイトの真実

アフィリエイトを始めた人の95パーセントは5000円を稼ぐことができていないという説があります。
データがどこからなのかよくわからないので
あたっているのかどうかも良くわかりませんが。


しかし、大勢の人が始めて、大勢のひとが辞めているという事実は確かだと思います。

なぜそうなるかというと、アフィリエイトの「はじめやすく、やめやすい」という性質がそうさせている最大の原因だと考えられます。



気軽にはじめて、そして気軽にやめることができるわけです。
そういった状況では人間は本気になることができません、真剣になることができないのです。


これは人間の性質のようなものなので仕方の無いことです。

しかし、仕方ないで済ませていては一生稼ぐことができません。それはさすがに誰でも嫌だと思います。


楽して稼ぎたいと思うのはわかりますが、最初は苦労しなければいけません。苦労無くして稼ごうと思っていても、最初に投資できるお金を大量に持っている人しか無理です。


この世の中は金持ちが優遇されます、金持ちの世界です。だったら金を持っていない人が金持ちに勝つには、努力が必要です。

何にもしたくない人はアフィリエイトを始めるのをやめたほうがいいです

難しいアフィリエイト

情報商材でのアフィリエイトは難しいです。


しかし、簡単であるともいえます。

その矛盾は初心者であるかベテランであるかです。



とうぜんのことのようですが、
アフィリエイトの世界は、力を付ければ付けるほど加速していきます。

情報商材アフィリエイトでの商材

基本的には情報商材アフィリエイトにおいて

紹介する商材は複数です。



しかし、テーマがまったくそろっていない商材を
ポンポン紹介しても意味はありません。

情報商材選び

情報商材アフィリエイトで商材を選ぶにはいろいろ基準があります。



というよりその基準を使って選んだほうが
詐欺商材にあいにくいというところでしょうか。


基本的に情報商材は中身が見えないので大切です。
記事検索
インターネットを使って、どこにいても仕事ができるのがアフィリエイトの魅力の一つです。しかも今インターネットで稼ぐことができれば、相当な稼ぎを実現することも可能です。このアフィリエイトはそういった夢のある仕事だと思います。しかし、現実はそんなに稼げない人、まったく稼げない人がたくさんいます。それは仕事としてアフィリエイトをやっている人が少ないからだと思います。副業感覚、軽い気持ちで始めた人であればあるほどすぐに挫折し、やめてしまうのです。そうなっては時間の無駄ですのでやめないように頑張りましょう。結果は後からついてくるものです。とにかく手を動かしましょう。
プロフィール

guraivan

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ