EMBED SRC="http://www.youtube.com/watch?v=rOd4aMC07YY&feature=related" WIDTH="70" HEIGHT="40" AUTOSTART="false" REPEAT="true" LOOP="true">
ブログで音楽を流す方法

guramu0248のblog

リネージュ エミュ鯖で活動中のグラムの日記

前の更新から結構たつけど ゴールドくらい余裕なんじゃね?って思ってた時期が僕にもありました

流れとしては 最初ボロクソに負けてシル5からブロンズ2におちてこれはまだランク早いなって思って

ノーマル回して自信がついてからランクしたらシル5になってこれは余裕ですわーwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・ん?

なぜかLP0~80をいったりきたり おかしい 味方まじごみすぎん?ってずっと思ってた

ずっとあがらなくて心が折れてノーマルにリネージュの人とduoして色々教えてもらって

何がよくて何が悪いのか 意識するようになった 

やっぱりゲームが好きだからストイックにlol練習してたら 自分キャリーの試合が何戦かできるようになってきて

最近やっとシル5を抜け出せるようになったんじゃないかと自信がついてランク回し始めたら

シル2まで速攻いきました 半分くらいduoだけどw

勝率も30%くらいだったのが52%までになったし とりあえず壁を感じるまでしばらくランク回してようと思います

http://jp.op.gg/summoner/userName=%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC


調子乗ってアジール使って魅せようとおもったらぼろくそにまけた




キンドレットがOPすぎるだけだろっていわれたらつらい またナーフくるらしいから最近ヘカリム ヴァイあたりを練習中


色々おすすめjp聞いてみて

とりあえず レクサイ ヘカリム ヴァイ オレリオンソルあたりを使えるようにしようかなって感じ


ジャングラーとして直さなきゃいけないところが無駄に死ぬところだけど ランクでなんで圧勝できるかっていったら

カウンターjgして相手のjg腐らせながらガンクして試合壊せるからだとおもう

これができたらその試合は絶対勝てるから 殺せるのか殺せないのか その判断をもっと正確にすばやくできるようにして 

なおかつ 殺せるって確信を持てる場面を多くすることが勝率の高いJGになれる大きな要因だと思ってる

今はギリギリの勝負を挑んで死ぬことがよくあるし アホみたいな死に方もよくあるw






前回の調子に乗りすぎた反省点を活かして今回の記事を〆ると

半年後にはチャレンジャーかな^^:

振り分け戦終わってブロンズ1になったんですけど ロールsup選んでたら一瞬でブロンズ2におちて

これは絶対あがれないなっておもってポッピーJGひたすら練習しました

JGロールにしてからは勝率がかなりあがってシル5まですぐにいったけど 

頭悪い、ヘタクソ、総じて使えないやつが多すぎて低レートのうちはかなり面倒くさいw

一番問題なのがすぐ暴言はいて味方萎えさせるやつが多すぎて困る

とりあえずJGロールならどんどんランクあがると思うから早くゴル5くらいにはなりたい

今悩んでいるのが

JGが3lvでガンクに行くときって 青バフ側から始めたほうがささりやすいっていうのがあるから

陣営で有利不利がある気がする 正味そんな序盤でtop側は殺せないし

ガンクするならなるべくbotのほうがメリット大きいし

赤バフ側からだと河原からのルートしかないからタワーダイブできるようになるまでなかなかきつい

このへんどうなんだろ

低レートのうちは河原からいけば普通に刺さるからいいんだけどね!

後はワードちゃんとさして敵のJGがこっちのJGに入ってきてるのがみえてピン連打してるのにもかかわらず

midもsupもよってこないときの試合がめちゃくちゃつらい 

逆にこっちが敵のJG入って敵のJGとタイマンすれば勝てる その後よってきた敵mid supを 味方のmid supにはさんでもらう形で3人殺せるって時に

相手のmid supはよってくるけど味方のmid supはピン連打してもよってこないとかね・・・

のくせに煽ってくるからやばい LOLは味方運ないとまじで萎えるからできればプリメイドでずっとやっていたい

ストレス発散日記でした

クレスさんからフレンド申請がきて一緒にプレイしました。

かなりうれしいです 他にも見てくれた人是非フレ送ってください

やっぱりはじめて人に教えてもらったからかなり上達した感があるね

Asheなら世界狙えるって言われました

Asheはもう極めた感があるからRiven使ってみたんです

ボロクソ言われました メンタルやられました

リネージュで育んだ僕のメンタルがやられました

e51e977d4809e95e83e3ae63abb4fb47














6caf1624efb46cf5c5beeec1f7cd87f3













クレスさんとやるときだけ調子悪いんだよなー 多分色々考え事してるからだとおもうけど 

また今度教えてもらいます

このページのトップヘ