募集カード   リンク

2010年07月30日

あ?

・MOMで耐久の無いESを買ってしまいました;;
→詐欺しないでください
・くまさんのぬいぐるみかと思ったらくまのぬいぐるみでした;;
→詐欺しないでください
・売ってたものを転売されました::
→本当に欲しい人に買って欲しいので転売しないでください


相変わらず頭おかしいの沸いてるなー。
見てる分には愉快だけど絡んでくるのは勘弁してください。まじ面倒なんだよね。
晒し見てると相場より高い値段で出してるってだけで叩かれちゃうんだね。
あー怖い怖い。

耐久とか残り時間の確認しないで買うとか。
古代粉と染料の詐欺の話聞いたときは笑ったけどそれと同レベルじゃね?
俺だって蜜蝋連打しながら買ってて高いの混じってた程度なら余裕であるけど人に当たるとかしないわな。
自業自得よ。

あと相場がいくら!って頭の中で"固定"されちゃってる人はおかしいよ。
基本的にアイテムの値段なんて他人に合わせる必要ないし、100p1set1Mで売っても1円で売ってもいいじゃんね。
高いと売れないから値下げするわけよ。安ければすぐ売れるよ。価値の無いアイテムだって値段つけて売っていいじゃん、売れないんだからさ
その売れないアイテムを間違って買ったならどんまいだよ。
出すほうも出すほうだけど、例え間違っちゃってもなにもいえないよ。
価値観なんて人それぞれだし、他人の事信用しすぎってのもあるし、良い勉強になったと思って諦めよ。そこで名前だして叩くのは頭沸いてる。

転売については、転売反対厨の意見がもう理解できるレベルにない。
本当に欲しい人って誰なん?転売したいから欲しいんですけど?
売った相手がそれ使ってくれるかなんて確認しないじゃんね。
女神スパイクハンマーだったか安く買った時も、エルフさんに使ってもらえるのはうれしいです^^って言われちゃったけど、結局サイプカリバとサイプトゲ違う式and高耐久で作り直したかったからギルメンにすぐ売ったし、使ってみないとわかんないものとかいらなかったら売るじゃんね。よほど欲しくない限り安く買うし、高いもの売るときは相場で売るから転売ですかね?^^

俺は昔からそうだけど、露天ずっと出すの面倒だから基本的に安く早くがいいなー。転売されてもいいね。corumとかだと露天タイトルに転売可(能な価格)とかあったくらいだし。
お金もてあましてる時は転売する。MMO始めてまず相場を把握するのは転売するためだし、結局どこでも通じる稼ぎだからなー。最近お金ないからあれだけどね。


頼むから詐欺うぜえだとか転売Noの人は近寄ってくるなよー。
信用できないなら身内だけで頑張って。
ここまで書くと詐欺してる風に思えるかもだけど詐欺したことないよw俺が大金持ってるときはMOMかドロップで何かしら出した時か普通の転売かな。
俺はこつこつ月灯の羽衣買い集めようかな。肝鯖に50着くらいしかないならいつかは市場から消せそう。胸が熱くなるわ。
再販されると抱え込んで死ぬけど、羽衣大好きだからさ・・・ふひひ

guran1928 at 19:50|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年07月29日

物語

傷物語映像化かー。
化物語より好きだけどグロ表現多いし地上波だった場合大丈夫なんだろか。
一通り新刊以外は読んでたけど火憐ちゃんと月灯ちゃんが好きだし、ストーリー的に不満もあるけど偽が好きだなー。ひたぎエンドは期待したくなるタイトルだねw
映像化しても原作の雰囲気はあるし、まどろっこしいけどテンポの良い化物語での会話が好きなら期待してもいいんじゃなかろうか。ハートアンダーブレードがデコビッチってのは納得いかねえけどな。
やっぱ新房の手がける作品は異色だけど好きになる。誘惑は〜シリーズは気持ち悪いけど好きだったなぁww書いてて恥ずかしくなるわ


まとめブログでも記事になってるけど、はがないは秋葉blogで著者インタビュー見て買ったものの読んでないし、され竜も新刊出たけど読んでないし、猫物語も積んでるし、やっと出たフルメタも読み直さないとクルツがやられた事とかしか覚えてないし。この夏は読書と甲子園で過ごすかー
コレも全部境界線上のホライゾンの最新刊のせいだ・・・全然すすまん。なんか集中できないんだよね。
色々巡回してたらカフカ読み返したくなったり、京極さんとか宮部さんの新刊でるみたいだし・・・お金が・・・
読書漬けの生活なら数日で捌ける量だけどやっぱ咀嚼したいんだよなー。時期あけて発刊するような作品だと読み返したくなる衝動。読み返したくなるくらい面白い作品はいい。漫画と同じで一回かってポイじゃないし、読み返して結末とか先の出来事を知ってるから楽しめることもあるしなぁ。本に囲まれて生きたい。

とりあえずホライゾンよんでこかー面白いけどなげえんだよなw

guran1928 at 02:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月28日

バナナティーオレ

期間限定とはいえもう売ってない・・・買いだめしとくべきだったかな


ニコニコのランキングを某サミタ生放送を聞きながら久々に見に行ったら荒川FMがラジオカテゴリで前日2位とかだった。
なんかさーこういうの凄く悔しいんだよね。
HYもそうだったしなぁ。ハガレンもそう。みんな知らないときは共感して欲しいから広めたいんだけど、みんな知ってると寂しい。
相変わらず面倒な性格なんだけど、まだまだガキってことだなぁw

荒川FMの話に戻るけどやっぱ神谷が後ろに居るときあったんだなぁw
声優好きー = 女の声優が好きって思ってる人一杯居るだろうし、実際そうなんだろうけど俺は男の声優も好きだなー。神谷とか杉田とか小野とか中堅?クラスの人達は面白いしね。
ただやっぱ腐女子、貴腐人がたの声優の絡み妄想とかは勘弁願いたいw
何かしながら聞くのに合ってるからネトラジは好きだけども、BL風な雰囲気を出してる男声優オンリーのラジオは普通のお便り系コーナーが厳しいのもあるんだなー。
女声優も出てるので発展したのはリトバスのラジオだよね。初めて聞いた人は引きそう。

まぁいいや。ちょっと本気だして狩ったからそろそろ寝よー。

guran1928 at 09:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)