HagQZ6K

wufvtIm


Z4I7Qxq


紅、にんじゃりはWiiUでも収録と配信であるので新しさに欠けますね。
紅より新しい光、テレキャス、パニシュをプッシュしてほしいですが
一般は紅の方が喜ぶのでしょうね。

難易度的な意味で花オトはいい感じだと思います。
ところで、花オトとカラ鞠は同じ作曲者だったんですね。

天妖ノ舞は懐かしい。ヨーカイ以来。いや、決定版以来ですかな。
これも難易度9でやりごたえありますね。それとも8になるのでしょうか。

最後に暴れん坊将軍持ってくる太鼓チームのセンスが好きです。
PS2五代目から復活。
この調子で「いい湯だなぁ」「笑点のテーマ」「渡る世間」を復活させまSHOWよ!

そうそう、「NIGHT OF FIRE」もいつか復活して家庭用初収録されてほしいものです。