ワイ「治療費いくらや?」

医者「治療費は5000円くらいかな」

ワイ「」



ワイ「ハムスター1匹くれや」

ペットショップ「かしこまりましたで!1080円や!!!」

----------------
----------------

ワイ「治療費いくらや?」

病院「治療費は100万円くらいかな」

数日後

ハム「ワイまだ生きとるやん」

ハム「お前バイクと車どうしたんや」

ワイ「ええんやで」

-----------------
-----------------

ワイ「治療費いくらや?」

病院「治療費は100万円くらいかな」

数日後

ハム「ワイまだ生きとるやん」

ハム「お前その手錠どうしたんや?」

ワイ「ええんやで」

--------------------
--------------------

ワイ「治療費いくらや?」

病院「治療費は5000円くらいかな」

ワイ「頼むで」


病院「ハムスター1匹くれや」

ペットショップ「かしこまりましたで!1080円や!!!」

-------------------
-------------------

ワイ「治療費いくらや?」

医者「治療費は50000円くらいかな」

ワイ「」

ワイ「!!」

ワイ「そや! ワイが獣医になって治せばいいんや!」

------------------
------------------

ワイ「治療費いくらや?」

医者「治療費は50000円くらいかな」

~数日後~

ハム「まだ生きてるやん!…ん?なんやこのビデオ…」

ワイ「ええんやで」