既読にもならない電話も通じない


絶対に何かあったと思ってました


彼の兄弟から緊急入院したと連絡がありました


何とか無事で居て欲しい


これから彼の元へ行ってきます















先日の北海道旅行では様々なお土産を買いました


職場の人達や自分用にも たくさん😆


彼と今まで北海道を6回 周りましたが



数ある好きな菓子土産の中でも これが好きです♡


これ美味しい

AEC9536A-EF20-49C3-90C3-5A05DA6141AE

他にもロイズのチョコやクッキー🍪🍫


自分用のは あっと言う間に無くなりました😋


彼は お菓子も買っていたけど


アタリメとか 帆立貝柱とか旅行中に助手席で食べてたから


ニオイがプンプン🤣


子どもみたいに はしゃいでたな〜😆


グーグルマップには お世話になりました(*^^*)


























彼が年末年始の計画を立て始めている


お正月は みんなで温泉旅行に行く予定なんだけど


彼がAちゃんも連れておいでと言ってくれたけど


Aちゃんは 彼氏と過ごすようで


私と彼で楽しんできてと言われた😊


彼をAちゃんに紹介したのは2年前だったな🤔


始めは ぎこちない感じだったけど


今では すっかりフレンドリーになっている✨


あと1年と数ヶ月後には‼︎✨😆


その頃には遠距離ではなくなっているのかな🤔



やっぱり傍にいたいよ

























↑このページのトップヘ