最近 話す時間が凄く増えたみたい

素直に嬉しい✨

更に6月は彼が こちらに帰ってくるということで

日にちの確認とその日に合わせて私も休みを取ることに♪

温泉入って ゆっくりしたいらしい

今度は2泊3日旅行になった😆

宿も確保出来たし良かった

今年で5年になる私たち^_^

以前も何回か遠距離期間があったけど

こうして2人で旅行計画したりして乗り越えてきた☺️

5年間ずっと ベッタリだったら どうだったろう🤔

離れてる期間もあったから今もこうして仲良いのかな…

なんて考えたり(*^^*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


この前の大喧嘩のあと…

私は こんなに彼が好きなんだな〜と思った

だから もっと素直になろうと😌

好き♡愛してる♡会いたい💓◯◯して♡(〃ノωノ)とか

それと感謝の気持ちも

自分の思ってることを伝えていこうと思う

言葉って大切だし

彼も そういう人だから