2007年04月03日

まだまだいけるぞー!

shulaさんから貸してもらった、GARNETCROWのアルバム四枚を一通り聞き終わって、あとは、お気に入りを探そうかな・・・な、子豚ですww

やヴぁいあれは、多すぎ!曲名が把握できないww

明日あたりに、お気に入りTOP5とか書きたいと思います( ´∀`)♪


皆さんは、好きな歌手とかって、いるんですか?













SNCやりてえww







(*´∀`)ノ⌒☆返信

shulaさん>SNCのボーナスゲームで、1000枚くらい出たらやりますww

mコロンさん>すっ・・すいません師匠!(゜Д゜;)
でも、ちょっとくらい浮気したっていいジャマイカ!www(*´・д・)(・д・`*)ネー

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. GARNETCROW  [ Good!な芸能ブログ集 ]   2007年04月05日 17:20
12S53日コールマイネーム 今日はマイルCSか出たかった(T_T) 1レース出してから香港かな? ガンマレイノヤツ 東スポ杯出走確定 印は___◎調子は引き続きです 掲示板に入れたらうれしいです がんばれーヽ(*・△・)ノ ハルジオ??ign:??

この記事へのコメント

1. Posted by Shula   2007年04月03日 01:44
4 GARNET CROWに決まってるやん♪
え、自分には聞いてない?

そうですか…( -_-)


明日のブログ期待してるよ♪
2. Posted by はじめ   2007年04月03日 23:02
ポルノグラフィティが一番だーヽ(`Д´)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔