2011年07月05日

巨乳AV女優

最近はあまり風俗に行っていない。
気になる嬢(大体おっぱいとサービスの内容で決めている)は大体入ってしまった為、
手軽なアジアンエステの情報収集を行い、熟女エステ嬢がいる店へ行くに留まっている。

都内のエステに何件か行ったが、エステ嬢にも私の嫌いな豊胸手術の
偽おっぱいが何件かあり、柔乳、天然乳ONLYの私としては、非常にガッカリする事が多い。

ここで急に私の好きなAV女優を上げていこうと思った。

五島めぐ
細川しのぶ
真柴桃子
島田奈々
星野樹里
大樹美由樹
青井マリ
星野るう
黒木玲奈

ダニー アシェ
サンドラ サマーズ
チェシー ムーア

もちろん、皆、巨大な乳輪を持ったおっぱい。
このような素晴らしいおっぱいを持った女性は風俗にいないものか。


そんな事を思いながらも、股間はしょっちゅう膨らませている。





gurge0000 at 00:43コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星