(´・ω・`)「さて、漸くここまで漕ぎ着けました

(;`・ω・´)ライトノベル電子書籍をメインテーマにするウチのブログは定期的にセルフパブリッシングをしていこうという目標があったりします。その目標の一つが、今日達成できたことになります」

(´・ω・`)「制作途中で前作『最近のライトノベル(2014年)』が賞を受賞する(※)など、物凄く喜ばしい反面、小心者のブログ主に重いプレッシャーがかかる事態になったことにもありました」

※「1年前に出した電子書籍が賞を受賞しました!」参照

(;`・ω・´)「こういう場面になると、ああ、俺って小さい人間だなあ、とつくづく思います」

(´・ω・`)「そんなブログ主の心理的右往左往の末に出来た作品がこちら『最近のライトノベル(2015)』」

最近のライトノベル(2015)(BOOK☆WALKER)

●表紙画像
%E8%A1%A8%E7%B4%99

(;`・ω・´)「表紙が大幅にパワーアップしていますね……」

(´・ω・`)「今回はプロの方、漫画家兼イラストレーターにしてライトノベル作家としてもデビュー予定の五月猫さんに依頼してい描いてただきました! 素晴らしい表紙をありがとうございます!!」

(;`・ω・´)「ちなみに前作がコレです」


最近のライトノベル(2014年)


(´・ω・`)「外観は2万倍くらい良くなっているのは確かです。あと、ちょっとタイトルも変えてまして『(2014年)⇒(2015)』と少し収まりが良くなりました」

(;`・ω・´)「中身の方は、まあ、はい。頑張りました。ちょっと版を変えて、ページ数も増えています」

(´・ω・`)「お値段は、去年と変わらず250円(+消費税)!」

(;`・ω・´)「ちなみに昨年出した『最近のライトノベル(2014年)』は続編発売を記念して250円(+税)から200円(+税)に値下げしています

(´・ω・`)「昨年と変わらず、2015年のライトノベルのことを丸々一冊語った作品であり、いちブロガーの私的レポートという感じとなっています。よろしかったらご購入ください」

(;`・ω・´)「ちなみに、今年もBOOK☆WALKERで先行販売。その後、7〜10日くらいの期間を置いてkindleストアなど他の電子書店で配信したいと思います」

(´・ω・`)ノシ「というわけで、次は来年に発売するはずの『最近のライトノベル(2016)』をお楽しみに」

(;`・ω・´)ヾ「今回は完成させるのがホントに大変でしたが、出来上がってみると達成感があってまたやりたくなるから不思議です。それでは」


スポンサーリンク