(´・ω・`)「今回は明日発売のライトノベルを紹介したいと思います」

(;`・ω・´)「明日、19日集英社オレンジ文庫の発売日になりますね」

(´・ω・`)「あと、昨日は講談社タイガの紹介を忘れてました

(;`・ω・´)「今日、18日の発売になりますね」

(´・ω・`)「そんなわけで、こちらの作品が刊行」
【講談社タイガ】
☆探偵が早すぎる(上) 井上真偽
☆緋紗子さんには、9つの秘密がある 清水晴木
●少年Nのいない世界 02 石川宏千花
●バベルノトウ 名探偵三途川理 vs 赤毛そして天使 森川智喜




【集英社オレンジ文庫】
☆契約結婚はじめました。 ~椿屋敷の偽夫婦~ 白川 紺子
●ブラック企業に勤めております。 その線を越えてはならぬ 要 はる
☆そして、アリスはいなくなった ひずき 優
☆先生、原稿まだですか! 新米編集者、ベストセラーを作る 織川 制吾




(;`・ω・´)「以上になります」

(´・ω・`)「メフィスト賞作家・井上真偽氏の『探偵が早すぎる(上)』は注目かな」

(;`・ω・´)「最近、久しぶりに本格ミステリを読んでミステリ熱が出てきています」

(´・ω・`)「内容紹介の『史上最速で事件を解決、探偵が「人を殺させない」ミステリ誕生!』」

(;`・ω・´)最速探偵・掟上今日子と被っているような……」

(´・ω・`)「事件を起こす前に解決、だと単なる防犯な気がしなくもない」

(;`・ω・´)「古畑任三郎でそういうネタありましたよね」


(´・ω・`)ノシ「では、今回はこんなところで」

(;`・ω・´)ヾ「それでは」

スポンサーリンク