(´・ω・`)「今回は明日発売のライトノベルを紹介したいと思います」

(;`・ω・´)「明日、20日は富士見ファンタジア文庫・マイナビ出版ファン文庫の発売日になります」

(´・ω・`)「こちらの作品が刊行」
【富士見ファンタジア文庫】
☆キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 細音啓
☆始まりの魔法使い1 名前の時代 石之宮カント
☆せきゆちゃん(嫁) 氷高悠
●魔術学園領域の拳王2 傲慢姫招来 下等妙人
●追伸 ソラゴトに微笑んだ君へ2 田辺屋敷
●俺の青春を生け贄に、彼女の前髪をオープン2 凪木エコ
●勇者のパーティで、僕だけ二軍!? 2 布施瓢箪
●オタサーの姫と恋ができるわけがない。4 佐倉唄 
●非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 5 滝沢慧
●できそこないの魔獣錬磨師7 見波タクミ
●Only Sense Online 12 ‐オンリーセンス・オンライン‐ アロハ座長
●真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP15 簾座編 梶島正樹
●織田信奈の野望 全国版 18 春日みかげ
●織田信奈の野望 姫武将録 春日みかげ



【マイナビ出版ファン文庫】
☆サヨナラ坂の美容院 石田空
☆質屋からすのワケアリ帳簿 ~シンデレラと死を呼ぶ靴~ 南潔




(;`・ω・´)「以上になります」

(´・ω・`)「まず目につく意味不明タイトル『せきゆちゃん(嫁)』、内容紹介だけで既に面白い

油天国『ユデン』からやってきた、油天使のせきゆちゃん。興奮すると石油を噴き出し、洗剤が苦手で、そしてもちろん火気厳禁。そんな彼女と結婚した俺がどうなったかって?……石油王になりました。

(;`・ω・´)「なんでしょう、有能なのか無能なのかわからないヒロインです」

(´・ω・`)「『真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP15 簾座編』の装丁が懐かしいね」

(;`・ω・´)「2003年から続いているシリーズで、富士見ファンタジア文庫では一番の古株かもしれません」

(´・ω・`)「そして『織田信奈の野望 姫武将録』は小説じゃなくてファンブックみたい」

(;`・ω・´)「どこまでも信長の野望ネタで突っ走るシリーズですよね。そのうち烈風伝とか嵐世記が来そうです」

(´・ω・`)ノシ「というわけで、新刊情報でした」

(;`・ω・´)ヾ「それでは」


スポンサーリンク