博士-デフォルト500px「今回は明日発売のライトノベルを紹介したいと思います」

助手-デフォルト反転500px「明日、7月22日HJノベルス・モーニングスタブックス・レッドライジングブックスが発売されますね」

博士-デフォルト500px「こちらの作品が刊行」

【HJ NOVELS】
☆衝撃は防御しつつ返すのが当然です ―転生令嬢の身を守る異世界ライフ術― TO~KU
●ウォルテニア戦記 VII 保利亮太
●シロクマ転生2 ―森の守護神になったぞ伝説― 三島千廣
●我にチートを3 温泉卵



【モーニングスターブックス】
☆魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 2 伏(龍)
☆ダンジョンの魔王は最弱っ!? 7 日曜
☆椅子を作る人 山路こいし



【レッドライジングブックス】
☆朝起きたらダンジョンが出現していた日常について ポンポコ狸
☆勇者だけど、魔王から世界を半分もらって裏切ることにした 八神鏡
☆俺の現実は恋愛ゲーム??かと思ったら命がけのゲームだった わるいおとこ
☆パチモンアプリでハーレムを作ろう 袋熊
☆旧魔王VS.異世界魔王! 世界のすべては我輩のものだ!  疲労困憊




助手-デフォルト反転500px「以上になります」

博士-デフォルト500px「なんだけど、モーニングスターブックスについてはtwitterでこんな告知があった」


助手-デフォルト反転500px「物流の世界は大変そうですね……」

博士-デフォルト500px書籍市場の物流ってそんなに増えているのか、という驚きもあるよね。書店の数自体は減少しているのに」

助手-デフォルト反転500px「こういうことは増えていくんでしょうか?」

博士-デフォルト500px「あと、モーニングスターブックスの『椅子を作る人』はモーニングスター大賞受賞作。異世界モノが中心のレーベルなのにこの作品はイギリスを舞台にした物語になっている」

助手-デフォルト反転500px「こういうなろう系のレーベルに非異世界系が定着することはあるんでしょうか、興味があります」

博士-挨拶500px「そんなわけで、新作情報でした」

助手-挨拶100px「それでは」


スポンサーリンク