博士-デフォルト500px「今回は明日発売のライトノベルを紹介したいと思います」

助手-デフォルト反転500px「明日、8月11日GA文庫・GAノベルが発売されますね」

博士-デフォルト500px「お盆の関係か発売日が早まってますが、こちらの作品が刊行」
【GA文庫】
☆デーモンロード・ニュービー ~VRMMO世界の生産職魔王~ 山和平
☆ニューゲームにチートはいらない! 三木なずな
●我が驍勇にふるえよ天地5 ~アレクシス帝国興隆記~ あわむら赤光
●レーゼンシア帝国繁栄紀2 ~人形姫に微笑みを~ 七条剛
●くじ引き特賞:無双ハーレム権6 三木なずな
●伊達エルフ政宗4 森田季節



【GAノベル】
●失格紋の最強賢者2 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 進行諸島




助手-デフォルト反転500px「以上になります」

博士-デフォルト500px「公式サイトでは15日発売なんだけど、Amazonだと11日、書店だと早いところは9日くらいには並んでいるという感じみたい」

助手-デフォルト反転500px「なかなか難しいところですね」

博士-デフォルト500px「しかし、今月のGA文庫は全作品が異世界ファンタジーみたいだね」

助手-デフォルト反転500px「『デーモンロード・ニュービー ~VRMMO世界の生産職魔王~』はVRMMOモノみたいですけどね」

博士-挨拶500px「では、今回はこんなところで」

助手-挨拶100px「それでは」

スポンサーリンク