博士-デフォルト500px「今回は明日発売のライトノベルを紹介したいと思います」

助手-デフォルト反転500px「明日、10月12日GA文庫・GAノベルが発売されますね」

博士-デフォルト500px「こちらの作品が発売」
【GA文庫】
☆魔法使いにはさせませんよ! 朝日乃ケイ
☆魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。 手島史詞
●聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》21 あわむら赤光
●落第騎士の英雄譚13 海空りく
●落第騎士の英雄譚13 ドラマCD付き限定特装版 海空りく
●月とうさぎのフォークロア。St.3 徒埜けんしん



【GAノベル】
☆転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた 九頭七尾
●スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました4 森田季節
●復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます2 瀬戸メグル




助手-デフォルト反転500px「以上になります」

助手-デフォルト反転500px「GA文庫は新作の書影に帯も含めるようにしたのかな?

助手-デフォルト反転500px「GAノベルの方だと2巻作品で帯のようなものが見受けられますから、売り出し中作品PRの為に情報量を多くしているのかもしれませんね」

博士-デフォルト500px「長いタイトルで、帯の文字も多くなるとナニがナンだかわからなく危険性もあるかも」

助手-デフォルト反転500px「タイトルが『復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます2』で『標的は、竜騎士&竜の王 新たな相棒とともに挑む第二幕!』という紹介があると60文字(著者・イラストレーターは15文字)分の情報があるんですよね…」

博士-挨拶500px「そんなわけで、新刊情報でした」


助手-挨拶100px「それでは」
スポンサーリンク