博士-デフォルト500px「今回は明日発売のライトノベルを紹介したいと思います」

助手-デフォルト反転500px「明日、5月14日GA文庫・GAノベルが発売されますね」

博士-デフォルト500px「こちらの作品が発売」
【GA文庫】
☆家に帰るとカノジョが必ずナニかしています 柚本悠斗
●ちょろいんですが恋人にはなれませんか?3 七条剛
●遅すぎた異世界転生3 人類を滅ぼした魔王ですけどよかったらウチで働きませんか? なめこ印
●29とJK6 ~あなたの隣を歩きたい~ 裕時悠示
●29とJK6 ~あなたの隣を歩きたい~ 限定特装版 裕時悠示
●ゴブリンスレイヤーTRPG 川人忠明とグループSNE
●ゴブリンスレイヤーTRPG 限定版 川人忠明とグループSNE


【GAノベル】
☆異世界国家アルキマイラ ~最弱の王と無双の軍勢~ 蒼乃暁
☆ゆるふわ農家の文字化けスキル 白石新
☆異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~ 進行諸島
●ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。2 えぞぎんぎつね
●冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する3 斧名田マニマニ
●転生賢者の異世界ライフ3 ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 進行諸島



助手-デフォルト反転500px「以上になります」

博士-デフォルト500px「GA文庫系は帯も書影に映るけど…」

助手-デフォルト反転500px最強・無敵・無双の文字が有り過ぎな気がしますよね。タイトルも『異世界転生で賢者になって冒険者生活』と『転生賢者の異世界ライフ』と割とカブってます」

博士-デフォルト500px「ラノベマニアを自称していたような気もするけどなろうの深いところはもう全然わかんねえなあ…」

助手-挨拶100px「そんなわけで、新刊情報でした」

博士-挨拶500px「それじゃあ」

スポンサーリンク