アイコン大


 今回は電子書籍の新サービスの紹介をしたいと思います。

 BOOK☆WALKERで『角川文庫・ラノベ読み放題』がサービススタートしました。

※読み放題総数


早速、登録してみましたがラノベと文芸小説がメインとなっていました。

スクリーンショット 2019-12-03 15.21.13


 上の画像からだと5,915+4,296=10,211で計算が合いません。
 もう少し調べたら実用書新書も数百冊ですがラインナップに入ってました。

スクリーンショット 2019-12-03 15.21.41


 ラインナップを眺めると「ラノベ」の中には電撃文庫・富士見ファンタジア文庫やニンジャスレイヤーなども含まれています。(タイトルにある「角川文庫・ラノベ」だと角川スニーカー文庫だけかとちょっとだけ思ってしまいました)
「クリスタニア」や「風の大陸」などの過去作品はシリーズ全巻読める反面、「この素晴らしい世界に祝福を!」や「涼宮ハルヒの憂鬱」のような人気シリーズは1巻のみということになっています。

 価格は1ヶ月780円(税別)。

 個人的にはコミック同人作品(BOOK☆WALKERにはBOOK☆WALKERインディーズという同人ジャンルがあります)なども読み放題に入れて欲しい、検索機能が分かりづらい(ない?)と感じるサービス開始でした。

 

スポンサーリンク