博士-デフォルト500px「ジャンプしばりのkindleunlimited深堀り企画の後編になります」

助手-デフォルト反転500px「やっぱり70〜80年代の作品が多いですよね、作家によっては全作品を読み放題対象にしている作家さんもいますし」

博士-デフォルト500px「電子書籍化されている作品の多さにも驚いたね。『てんぎゃん』という当時としても異色の作品すら電子書籍化されていたのにビックリした」

助手-デフォルト反転500px「偉人伝のジャンプ漫画って珍しかったですよね」

博士-デフォルト500px「そんなわけで後編になります」
てんぎゃん

てんぎゃん-南方熊楠伝- 第一巻 てんぎゃん-南方熊楠伝-


●全2巻(※元のコミックスは1巻) 1990〜91年連載 

トイレット博士

トイレット博士 (1) 体内探検の巻


●全30巻 1970~77年連載

ドーベルマン刑事

【至極!合本シリーズ】ドーベルマン刑事 1


●全29巻(合本版で6巻) 1975〜79年連載

ど根性ガエル

ど根性ガエル (1) ピョン吉誕生の巻


●全27巻 1970〜76年連載
読み放題対象外の作品もあるので注意

とっても少年探検隊

とっても少年探検隊 I


●全1巻 1984年連載
前半は週刊少年ジャンプ、後半は月刊少年ジャンプで連載された作品。「ウイングマン」が休載された際の代稿だったという事情があるそうです。

NUMBER10

NUMBER10


●全1巻 2002年連載

PANKRA BOY

PANKRA BOY 1


●全2巻 1987年連載

ひかる!チャチャチャッ!!

ひかる!チャチャチャッ!!1


●全7巻 1990〜91年連載

密・リターンズ!

密・リターンズ! 1


●全7巻 1995〜96年

ブラック・エンジェルズ

ブラック・エンジェルズ1


●全20巻 1981〜85年連載

ブンの青シュン!

ブンの青シュン!(1)


●全6巻 1980〜81年連載

ペナントレース やまだたいちの奇蹟

ペナントレース やまだたいちの奇蹟 1


●全14巻 1991〜94年連載

ベルモンド Le VisiteuR

ベルモンド Le VisiteuR 1 地下に潜む男


●全3巻 2007年連載 

ボギー THE GREAT

ボギーTHE GREAT 第1巻


●全3巻 1983〜84年連載

幕張

幕張 1 (highstone comic)


●全9巻 1996〜97連載

まじかる☆タルるートくん

【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん1巻


●全21巻(合本版は全6巻) 1988〜92年連載
読み放題対象になっていないバージョンもあるので注意。

魔神竜バリオン

魔神竜バリオン 黒岩よしひろ作品集


●全1巻 1987年連載

メタルK

メタルK


●全1巻 1986年連載

Merry Wind

Merry Wind 上巻 (エンペラーズコミックス)


●全2巻 1997年連載

よろしく春一番

よろしく春一番(1)


●全2巻 1982年連載

ラブ&ファイヤー

ラブ&ファイヤー 1


●全2巻 1985〜86年連載

リッキー台風

リッキー台風 1


●全9巻 1980〜81年連載

ルーズ!!ルーズ!!

ルーズ!ルーズ!!1


●全2巻 1978〜79年連載

ロケットでつきぬけろ!

ロケットでつきぬけろ!


助手-デフォルト反転500px「以上になります」

博士-デフォルト500px「とにかく、多かった…」

助手-デフォルト反転500px「重ねてになりますが、2020年5月現在の情報となっています。読み放題対象作は常に変わり続けているのでご注意ください」

博士-デフォルト500px「ちょっと前は『ハイスクール奇面組』なんかも読み放題対象で公開されていたけど、いつの間にかジャンプコミックスデジタルに戻って対象から外されるというケースもあったりする」

助手-デフォルト反転500px「わからないもんですね」

博士-挨拶500px「そんなわけで、全網羅できたかどうかはちょっとわからないけど、雑誌しばりの読み放題作品発掘企画でした」

助手-挨拶100px「それでは」

スポンサーリンク