インフィニット・デンドログラム を含む記事

<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- 4.フランクリンのゲーム  HJ文庫

このエントリーをはてなブックマークに追加

-インフィニット・デンドログラム- 4.フランクリンのゲーム


前作の記事

助手-デフォルト反転500px「今回はHJ文庫の『-インフィニット・デンドログラム- 4.フランクリンのゲーム』を取り上げたいと思います」

博士-デフォルト500px「著者は海道左近氏。今井神氏によるコミカライズ作品の1巻も発売されたVRMMOモノだね」

助手-デフォルト反転500px「4巻目にして、まだ序盤感があるシリーズですよね」

博士-デフォルト500px「前巻では高レベルのプレイヤー達が闘技場で戦うという主人公おいてけぼりの展開だったんだけど、今巻ではきっちと主人公がメインのストーリーになっている」
続きを読む

個人的に「新作ラノベ総選挙」ノミネート作品を調べてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加
(´・ω・`)「さて、今回は気になったネタを」

(;`・ω・´)「BOOK☆WALKERで新作ラノベ総選挙がはじまりましたよね」

新作ラノベ総選挙(BOOK☆WALKER)

(´・ω・`)「PRTIMESでも記事が出ているね」

全国のライトノベル好きが、“次にヒットするであろうラノベ”を発掘!「新作ラノベ総選挙2017」開催決定~5月12日(金)から投票開始!~(PR TIMES)

「新作ラノベ総選挙2017」は、電子書籍ストア BOOK☆WALKERにてライトノベルを毎月ご購入いただいているお客様や、全国のライトノベル好きな書店員様の意見をもとに、“次にヒットするであろうライトノベル”を発掘する試みで、新たな作品をより多くの方に紹介することを目指しています。
(記事より)

(;`・ω・´)「ノミネートは2016年4月1日〜2017年3月31日に刊行された200作品ということみたいです」

(´・ω・`)「そんなわけで、レーベルごとに調べてみました

(;`・ω・´)「こちらです」
続きを読む

<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- 3.超級激突 海道左近 HJ文庫

このエントリーをはてなブックマークに追加

-インフィニット・デンドログラム- 3.超級激突


前作の記事

(;`・ω・´)「今回はHJ文庫の『-インフィニット・デンドログラム- 3.超級激突』を取り上げたいと思います」

(´・ω・`)「著者は海道左近氏。HJ文庫が推しているVRMMOモノの第3巻になるね」

(;`・ω・´)「前2巻でチュートリアルが終わった感はありますよね、この巻から物語の世界が大きく動きはじめました」

(´・ω・`)「代わりに主人公が空気だったような気もする

(;`・ω・´)「確かに、主人公はまだ初心者で高レベルプレイヤー同士の話になると傍観者にならざるを得ません」
続きを読む

2017.03.31 明日発売のライトノベル 〜角川スニーカー文庫・HJ文庫〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
(´・ω・`)「今回は明日発売のライトノベルを紹介したいと思います」

(;`・ω・´)「明日、4月1日角川スニーカー文庫・HJ文庫の発売日になりますね」

(´・ω・`)「おそらくはエイプリールフールネタが飛び交うであろう明日に刊行される作品はこちら」
続きを読む

<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- 2.不死の獣たち 海道左近 HJ文庫

このエントリーをはてなブックマークに追加

<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- 2.不死の獣たち


前作の記事

(;`・ω・´)「今回はHJ文庫の『〈Infinite Dendrogram〉-インフィニット・デンドログラム- 2.不死の獣たち』を取り上げたいと思います」

(´・ω・`)「著者は海道左近氏。HJ文庫が推しに推しているシリーズの第2弾。コミカライズも始まりこれから人気になっていきそう」

(;`・ω・´)「コミカライズ担当の今井神氏って、ウルトラジャンプで『NEEDLEES』を連載していた漫画家さんですよね、意外と有名な方でびっくりします」続きを読む
このブログについて

このブログは基本、
博士デフォルト反転100px
   と
助手-デフォルト反転100px

の無駄話で出来ています。

なにかありましたらgungurgur@yahoo.co.jpまでお願いします。


※各年のライトノベルをまとめた、このブログの電子書籍です。
買うとブログ主が喜びます。



最近のライトノベル(2016)

BOOK☆WALKER版
BOOKLive版
楽天Kobo版
iBooks版
紀伊國屋書店版
ebookjapan版
Reader Store版



最近のライトノベル(2015)

BOOK☆WALKER版
ブックパス版
楽天kobo版
iBooks版
紀伊國屋書店版
BookLive版
ebookjapan版
Reader Store版


最近のライトノベル(2014年)


BOOK☆WALKER版
楽天kobo版
BookLive版
iBook Store版
ブックパス版
Reader Store版
記事検索
スポンサードリンク
twitter
最近のオススメ
ゲーマーズ 雨野景太と青春コンティニュー



スフィアの死天使―天久鷹央の事件カルテ―



ちょっと今から仕事やめてくる



CtG ─ゼロから育てる電脳少女─



【一般】

読書は格闘技


カテゴリ別アーカイブ