2007年07月31日

次の住人

 1ヶ月ほど前から我が家は賃貸物件として出していたけど、全く不動産屋から連絡が無かった。家賃など値下げするしかないかなぁ〜なんて夫婦で相談していた矢先、先週末に不動産屋がウチを見に初めてお客さんを連れて来た。私よりも少し若いかなぁ〜って感じの夫婦orカップルだった。
 とりあえず一通り中を見せて色々設備とかも説明した。感じの良いカップルで我が家を気に入ってくれた様子ではあったけど、横幅の大きな外車に乗ってるとかで、ウチまで来るのに通れない道があったとか言ってから、正直期待はしていなかった。
 でも数日後、再び不動産屋から連絡があり、このカップルが入居を希望してるため申込書を送らせて欲しいと連絡が入ったのである。
 っでその申込書を見てビックリ!なんと職業『自由業:芸能』で、名前見たら勿論知ってる俳優だったのです!!!!! ウチに見に来た時は、帽子と黒ぶち眼鏡をしてたから気付かなかったけど、今思えば確かにそうこの人に間違えない。配偶者は無しになってたから、一緒に連れてきた人は彼女なんでしょう。ちなみに乗ってる車は外車のナビゲーターってやつみたい。調べたら確かに大きい・・・。
 早速その晩主人と検討。初めて紹介された客が芸能人というのは、正直どうしていいものか分からなかったけど、不動産屋にも相談した結果、受け入れる事に。何より、数ヶ月は空き家状態になるだろうと覚悟していただけに、入れ替わりで入居してくれる人がいるのは本当にありがたい。だってその分の家賃を考えると大きいし・・・(笑)。
 っという訳で、そのナビゲーターさんの入居希望が9月ごろだというので、我が家の退去は8月中旬〜下旬にほぼ決定です。


guri1975 at 14:16│Comments(4)TrackBack(0)東京☆生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とんとんパパ   2007年07月31日 15:22
そうですか。梅雨明け位にはお引っ越しと聞いていたのですが、具体化しているわけですね。我が家の"とんとん"も寂しくなるので、お引っ越し前に是非遊びに来てくださいね。今後は時差があるので、タイムリーにブログチェックできませんが、異国での生活ぶりのレポートを待っとります。では。
2. Posted by とんとんパパ   2007年07月31日 15:24
そうですか。梅雨明け位にはお引っ越しと聞いていたのですが、具体化しているわけですね。我が家の"とんとん"も寂しくなるので、お引っ越し前に是非遊びに来てくださいね。今後は時差があるので、タイムリーにブログチェックできませんが、異国での生活ぶりのレポートを待っとります。では。
3. Posted by じゅん   2007年08月01日 00:11
ごめん〜、イギリスにはどれ位行くの?!
賃貸に出すくらいだから○年単位なのかな?
それにしても芸能人だなんてすごい確率よね〜!
車はどうするんだろうね?別の所に駐車場借りるのかな?
道路通れないならそれしかないよね…。
4. Posted by グリ   2007年08月01日 16:33
>とんとんパパ
来週遊びに伺う予定でいます!機会があったらとんとんパパさんも一緒にお茶しましょう!都合つくのかな???

>じゅん
イギリスへは最低2年と言われてるだけで予定がたってないんだぁ・・・。ナビゲーターさんは別の道順だと我が家へ到達できるので車問題はクリアしたよ。結構なイケメン俳優なんだよ〜☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔