ハワイアンズ2ヶ月ぶり

2010年05月14日

こんなGWでした

またいつも通りlooseな更新です…。

GWは遠出もせず過ごしましたが、それなりに予定が盛り沢山でアレコレ楽しめました。

29日は、陸上自衛隊の広報センターへ。無料で色々体験できるとテレビで紹介してたので行ってみたら、思ったほどの規模でなかったけどまぁまぁ暇潰しになりました。帰りにイチゴ狩りをしたけど味がいまいちでガッカリ。

30日はパパは普通に出勤。幼稚園は休みななってたけど家事であっという間にお昼。お兄ちゃんの一声で親子3人でランチを作ることに。エプロンにバンダナで気分も盛り上げ、私が材料を切り兄は炒め妹はレタスをちぎり、無事完成!それをテラスで食べたのがさらに楽しかったみたい。その後テラスで兄は昼寝してました。

eaab4c2b.jpg1日は前から希望してた写真スタジオで子供中心に撮影を。一軒家を改装し各部屋に作られた異なったインテリアをバックに自然体の写真を撮ってくれます。ドレスやタキシードではなく、ハイセンスなお洋服をコーディネートしてくれてとってもお洒落に着せてくれます。また撮影は一組貸し切りなのでリラックスして撮れるし、本当に良かった☆その時に写メしたのをアップしまーす。


とりあえずここまで。

guri1975 at 01:27│Comments(0)TrackBack(0)東京☆生活 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハワイアンズ2ヶ月ぶり