ぐりぐりだいありー

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くぐりのブログです♪

ぐりとお酒

連日連夜の飲み会続き。


ぐりさん、専らのビール党で酔わないので
酔いまくりの飲み会もたまには経験したかったりなんたり。


あは、要はお酒強すぎる説でてきてます、ぐりさん。





image




近所にある餃子屋さん。

ここの餃子何個でも食べれる系です。




今日もがんばるんばたー

ぐりとあなきん

あなきん
あなきん

あなきんすかいうぉーかぁーやぁー




はい、ぐりです。



変なテンションです。



気にしないで下さいね。



ただね、






たこ焼き食べたいんだよ、猛烈に。






銀だこ寄って帰るかな。。














この前の日記の後の
肉祭り


うひゃ
image








あーーーー



まだ帰れないー!ー




頑張ります。では

ぐりと肉と肉と肉とni(ry

image


ぐりです。

ぐらじゃないです。ぐりです。


肉や。わいは肉が食べたいんやーーーーーーーーーー


世の中棒茄子とかさ、色々あるじゃん?じゃん?

ぐりさんもさ、棒な茄子で肉食べたい。

食べてみたい。。












んま、簡潔に言うと

ただ肉が食べたいだけね。








その前にシュタゲゼロを買わせて下さい神様。






では。
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • ぐりとお酒
  • ぐりとあなきん
  • ぐりと肉と肉と肉とni(ry
  • ぐりとモンハン
  • ぐりとねずみーしー
  • ぐりとねずみーしー
  • ぐりと12月
  • ぐりと女の子
  • ぐりと鼠