皆さんこんばんは。グリマです。

色々あるのですが、まずは謝らせて下さい。

昨日は色々、勝手をして申し訳ありませんでした。


チーム外の方、もしくは昨日INされなかったチムメンの方には

少々説明不足ですが、簡単に説明しますと


昨日、3月12日をもちまして、卒業しましたっ!





グリマ『私のことは嫌いでも、SSM※ししゃも48のことは(ry』


   / ̄ ̄\
 /   ─ ─\・・・古いよ。
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  .\ 古いかぁ・・・。
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)  U \
.  ヽ        }     \    ...|   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 




何から書けばよいか・・・、悩むところですが

昨年末ぐらいから、色々悩んでは居たのですが

決心がついたのは、つい3~4日前ぐらいでした。

水曜日に、「やいりさん」に連絡をとり

昨日は、少し時間をとって頂き、話したいことは全て話しました。





一夜明けて、ふりかえってみると、強く言い過ぎた場面もあり

この場を借りて、謝りたいと思います。ごめんなさい。





私の主張というものは、基本的になんら理に適ったものではないことを

理解しているつもりです。また、理に適わないからこそ

そのことについての問題提起をし、改善を求めるのではなく

私がチームを抜けるという方法を取らせて頂きました。





なので、誰かが悪いわけじゃなく、誰かを非難したいわけじゃないのです。

DQXプレイヤー皆それぞれ、色々な考え方があり

また、リアルでの生活もあり、プレイスタイルというものがあります。

どのようなプレイスタイルであれ、非難される言われはなく

そのような権利など、ないと考えています。




まして、その方の考え方や、リアルの生活状況、苦労などを考慮せず

結果的に、チームを抜けることで、非難、あるいは否定をしてしまったことを

謝りたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。





私としてもどうしたら良いものか、色々考えた末の結論だったのですが

人と人との関係というものは、なかなかうまくいかぬものなのかもしれません。






ただ、私個人としましては、言いたいことは全て言いましたし

納得した上での行動でしたので、嫌な気持ちや、もやもやはありません。








最後に全て聞いてくれた「やいりさん」はもちろん

無言でチームを抜けたにも関わらず、まっさきに会いに来てくれた

「しまあじさん」、「しづるさん」 話を聞いてもらって本当に感謝しています。

また、INして真っ先にフレチャをくれたチムメンの皆様

何も言わずにチームを抜けてしまって、本当にお騒がせしました。

個人的に送別会とかお別れの挨拶とか、そういうのが苦手でして

何を話してよいやら、考え付かなかったので、こういうかたちをとらせて頂きました。








昨日話をした方には、なんとなく伝えましたが

しばらくはぶらぶらソロで遊ぼうかと思います。

ソロだからこそ出来る経験というものも、あると思いますので

状況を少し、楽しみたいと思います。

チームについては、入りたいチームがあれば

入ろうかなっといった感じです。

私にとっては、DQXにおけるチームはししゃもが始めてでしたので

他のチームはどういう感じなのか、興味もありましたし

その点については、少し楽しみでもあります。


ただ・・・。はぁ・・・。昨日の22時ぐらいから約2年ぶりぐらいにソロで

遊んでましたが、気がついたこと、驚いたこと、話したい話題があるときに

話す相手がいないってのは、なかなか不便というか

面白みにかけるなぁと、たったの数時間ですが思いました。


あまり長いことソロで活動してると消えてなくなりそうですので

早いところ再就職先を探そうかとw今の率直な気持ちです。










最後になりますが、今まで本当にお世話になりました。

また、これからも宜しくと、暖かいお言葉を頂き

本当にありがとうございました。

今後のことは、お互いに、わからないことが多いとは思いますが

いつか其々のチームで交流が出来たら、嬉しいなと、思う次第であります。

では、またどこかで。


20130630-0029_71875083


2015年3月13日 グリマ












いやはや、何ヶ月もブログ放置した結果
書きかけの記事だらけになってしまいました。
コメントも返さずすいません。少し余裕が出来ましたので
また再スタート(今年二度目1ヶ月ぶり)したいと思いますっ!
ではではっ!

バナー7