6d1babba.jpg今日は学校に向かう電車で豆もやしやまんちゅーに会いました


なにやら卒論が可哀想なことになっている感じでした


あたしがスタバに、豆もやし君が定期を買いに行ってる間に迷子になってしまって


探したけどいなかったから、結局一人で矢上に行きました


結局どっちが置いていかれたのか分からん





今日は卒論が14枚になったのだー(´∀`)〃☆・:*:・゜'★,。・


あと10枚書ければ上出来であろう(´ω`)b


なんてったって、もう一人の子と共同制作だからね(´∀`*)


みんな卒論って何枚くらい書いてるの?


まぁあたしが楽すぎることは自分でも分かっているのだけど。


いやでも卒論がこんなだとは考えてなかった


おかげでバイトも入れてないし稼げないって話。


学校も本当にあと少しだなぁ…(T_T)