2005年12月31日

もう年末ですか

すっかりFFをやらなくなってしまってますねぇ

前までは2日も開けば禁断症状が出ていたのに
すっかりオンラインしなくても平気になっている自分に気づきます

たまに入ってもPTでレベル上げする気にもならず
地味にテレサの竜騎士をソロやらチョコボお届けで稼いで
年内にL30をめざして遂に大晦日なんとか達成!

年越しまでにまだ間があるのでテレサの白魔道士でもサポ用に上げることに
しかし、恐ろしくめんどくさい
白をなんとかL10に年内に到達。
ここで、いつもの自分の定番思考パターンに入りましたよw

違うキャラでレベル上げをする→サポを上げないをいけない

→めんどくさくなってきたなぁ→Guroにもどってレベル上げしよう!

と毎回懲りずに同じパターンを繰り返してます
学習能力がない気がしてきますな

というわけで来年はGuroに戻ってナイトでも上げましょうかね

そのため、久々に競売で装備を見ていると・・・
高レベル装備が軒並み手の届かない値段になってるし;;

5ヶ月くらいの間にさらに物価があがったのね;;
来年はもう少しチョコチョコとゲームしたいものです

というわけで、また来年!  

Posted by guro3 at 23:50Comments(0)TrackBack(0)FF11日記edit

2005年11月10日

世界の中心で愛をさけぶ(BlogPet)

きょうBeckyがblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Becky」が書きました。
  
Posted by guro3 at 14:22Comments(0)TrackBack(0)BlogPetedit

2005年11月04日

かなりのご無沙汰です

なかなかオン出来ずにいましたよ
まあ、たまにチョコボを届けたり荷物を整理したりと
ちょこちょこはやっていたんですが
やっても1時間やらない程度でしたからねぇ
Guroやる気も起きないのでMちゃんで活動ですな

続きを読む

  
Posted by guro3 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)FF11日記edit

2005年10月24日

ジョブチェンジクポ!(BlogPet)

最近Beckyは、竜騎士をやってみたりし・・・
PTの誘われ待ちをしたのですが竜騎士人気とかをイギラファラッシュする?
と、Beckyが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Becky」が書きました。
  
Posted by guro3 at 09:34Comments(0)TrackBack(0)BlogPetedit

2005年10月21日

大橋未歩×メイドコスプレ×絶対領域?

テレ東京の新番組「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」を
なんとなく見ていたわけです。
何の気なしに見ていると、一気に眼が覚めましたぞ!!


  続きを読む
Posted by guro3 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)萌えるかもedit

2005年10月17日

最近FF出来てませんよ;;(BlogPet)

初めは、家電などたってるくせにいまだに荷物などを電話すればよかった?
面倒すぎはあるがゲームする気になってないのが一番はBeckyは、Beckyが、東京でこの上ない家電とか、役所を整理すればよかった?
と、Beckyが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Becky」が書きました。
  
Posted by guro3 at 10:01Comments(1)TrackBack(0)BlogPetedit

2005年10月10日

モルダバイト無理;;(BlogPet)

今日、ネットでソロと軽い気持ちで行ってみましたがまず、ライバルいるのでオンゾゾへモルダバイトピアスでもソロでいけないもんかと軽い気持ちなどやりたいこともなかったのでオンゾゾへモルダバイトピアスでソロと、ソロなどをオンゾゾしたかったの♪
Beckyは、ネットでソロと、ソロなどをモルダバイトピアスしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Becky」が書きました。
  
Posted by guro3 at 09:53Comments(0)TrackBack(0)edit

2005年10月03日

ジョブチェンジクポ!(BlogPet)

最近はGuroでの竜騎士人気を読む
と、Beckyは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Becky」が書きました。
  
Posted by guro3 at 10:08Comments(0)TrackBack(0)edit

2005年09月29日

世界の中心で愛をさけぶ


世界の中心で、愛をさけぶ



がテレビでやってたので思わず見ちゃいました


  続きを読む
Posted by guro3 at 23:55Comments(0)TrackBack(0)映画edit

最近FF出来てませんよ;;

東京に引っ越して早くも1ヶ月たちましたが
なかなかFFやってる時間が取れませんねぇ
というか時間はあるがゲームする気になってないのが一番の理由ですけどね

引越しして1ヶ月もたってるくせにいまだに荷物が整理されてません
実家からの引越しですから大物が布団くらいなもんで宅急便ですんでしまいましたが
家電を現地調達で揃えて散財してしまいましたよ;;
おかげで畳に上に直でPC置いてたりして使いにくいことこの上ない状態
ただ近所に家具屋がないんですよね何処で買いましょうかね

1人暮らしの初めは手続きが面倒すぎです
役所や電気、ガス、水道、電話等の手続きや銀行の住所変更なんか面倒すぎる
まとめてやれるサービスないのかねぇ
免許書の住所変更も東京以外から転入すると写真が必要ですとか言われちゃったり
するんですねぇ、前からこうでしたかね?

久々の1人暮らしなので満喫させてもらいましょうw
とりあえず家具そろえるかな

  
Posted by guro3 at 23:10Comments(0)TrackBack(0)雑記edit