2012年09月15日

科学忍法火の鳥な




エアロスミスってだけで、敬遠してもらっても困りますよ。
普通に好きな人を批判するわけではありまえん。私はロックは
苦手だけど、こういうしっとりとした曲なら好きだなあって。
和訳を見ると、過去を見て負けてきたかもしれないけど夢を見て
夢を見続けようといういみ。


また温泉に半日
今日は午前は雑酒など飲みながらモールを歩く。全く人の目など無視。
少しは考えてものをいえ恥知らずめが!と言われているかもしれません。
結局のところ、人と自分は違う。金を稼ぐではなく、ものと楽しめと思って
いるのだろう。だから生活できればいいし、酒を飲んで支払いを忘れたいし、
いつかなにか日本で破綻するに決まっている。そのとき今の生活どっぷり
甘え切ったコンビニだけの人たちは、いやある意味やつらもただ瞬間を楽しんで
いるだけで、食事を作るとか馬鹿馬鹿しいのかもしれない。これも批判してる
わけではないですよ。食事は今や趣味だ。なんでもかんでも手に入る。買って。
素晴らしく適当に意味もなく買い物をせずに、売っているものをただ手にとって
手に入れるわけでもなく、情報を得ていたのです。ウィンドウショッピング。
平日で夏休みでもない巨大ショッピングモールは、小さい子供を連れたお母様たち
でいっぱいです。あの夏休みの行き場がなくなったかのような若者だか基地外馬鹿野郎
とかがイヤでした。あれはほんときがちがっているのではないか、というくらい佃煮に
するぐらい集まっています。


その前に回転寿司を食べまんた。おきなわではマンタをカマンタといいます。
マンタは握り寿司になかったので、牡蠣フライ寿司とカルフォルニアロールとあじとさんまと
何か食べた。シーザーサラダえびアボカド。アボカドうめえ。まあなんかわけわからんすし
ばかりなのはそれがうまいってことなんで、誰にどう文句も言われません。かといって、
生ものを食べたい時も私にはあります。ああ牡蠣フライ。うめえ。3皿目のはアツアツでしたw
巨大なサーモンのもありましたけど、2つじゃなく1つだったのでね。


そうして、ディスカウントショップで適当に買って、スーパー銭湯に。温泉ですが。
泡風呂で背中をマッサージする。そうそう今日はずっと肩が冷えたのか、引きつってました。
この時期、寝違える事が多い。血行が結構悪くなるから決行。

おい、あの目障りなやつらをぶっ飛ばしてやれ。

えーすいてました。全部で10人くらいかなあ。体を熱くして、そして水シャワーを浴びる。
すると血管が開いて閉まっていい。
んで、30分入りまして、45分休憩しまして、30分入った。
なんか二回目のシャワーのがやりすぎちゃって、鼻水でちゃって。
んでカツカレー








食材との向き合い方

食べることは何か考えると、栄養を摂取することと、楽しいこと。
セックスは何かと考えると、子供を作ること、楽しいこと。
セックスは音楽をかけムードや相手を楽しませてより良くしたり、
いろいろな実験をしたり体位を確かめたりする。相手が望むことをして
自分がやりたいことをやる。

料理は食べる前の段階で、同じ。食事を楽しむときに何をしたら最高か。

簡単な性欲になにか感動はあるのか
簡単な食事になにか感動はあるのか

旬の野菜は栄養があり満足できる
旬の相手の体調はよりよく満たせる。バイオリズムや生理前とか。朝とか夜とかの
人もいるし、場所や音楽やムードや状況。





疲れた。

gurohune at 15:00 │ Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字